エンド・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンド・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.3
キーラ・ナイトレイによって成立しているように感じる内容だった。

そして同じ邦題の映画が知っているだけでも3つある...どうしてこうなった。笑
HK

HKの感想・評価

3.3

邦題と同名もしくは似たタイトルの映画、小説、漫画が国内外にかなりあるようです。
原題は“Seeking a Friend for the End of the World”(終末の友を求めて)なんだ…

>>続きを読む
pauh

pauhの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・なんかもっと描いて欲しい所がすぐ終わっちゃったりともうちょっとテンポ遅めでもいいのになぁと思ってしまった
・唐突にヒッチハイクのおじさんが撃たれた所と、ハイテンションレストランのウエイトレスが踊り…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 滅亡映画の中ではかなり好きです。
 暴徒は序盤にチラッと出てくるだけで、大体の人が最期を平和に過ごしていて斬新。1人銃殺されましたが、それ以外大した事件も起こらず穏やかなロードムービーでした。あの…

>>続きを読む
逃げ出す時にレコード抱えちゃうのも、ハーモニカをポケットに入れて犬を抱いていくのもどっちも好き
yrk

yrkの感想・評価

3.3

地球滅亡映画といえばみんながパニックに陥っていくイメージがあるけど、普通に友達や家族に会いに行ったり、恋をしてたり、、、実はこれが1番リアルなんじゃないかなって思った。
最後の最後まで安心させてくれ…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

惑星の衝突で地球が滅亡するまでの21日間をどう過ごすのか?
スティーブ・カレル演じるドッチが騒ぎの中で見つけた大切な事。

ドッチの押しの弱そうな感じは親近感ある。スティーブ・カレル最近はちょっとあ…

>>続きを読む
たなち

たなちの感想・評価

3.4

洗剤

小惑星の衝突で地球滅亡まであと21日。中年のドッヂは、かつての恋人への思いを抱えたまま平凡な日々を過ごしていた。ある日、家族がいるイギリスへの飛行機を逃したペニーと旅に出ることになり、2人と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イントロがビーチボーイズの映画は無条件で全部いい
世界の終わりが近づいてきたら、絶対に留守の金持ちの家に侵入してワインあけてレコードかけて暖炉の前で踊りたい、絶対に、絶対にやりたい
ゆせべ

ゆせべの感想・評価

4.3

世界の終わるその時まであなたは誰と過ごしたいですか?
世界の終焉まで残り21日、"終わり"が近いというのに保険会社で働く主人公は高校の頃の恋人を訪ねようとする。家族に会おうとしたが最後の飛行機に乗り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事