キャビンの作品情報・感想・評価・動画配信

キャビン2011年製作の映画)

The Cabin in the Woods

上映日:2013年03月09日

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • コメディとホラーとファンタジーのバランスがちょうどいい
  • 怖くはないけど怪獣ものが好きなのでだいぶ良かった
  • 予測できないシナリオと後半の怒涛の展開は面白かった
  • 怪物達のオムニバス作品。やんわりエロあり、フラグびんびん、ベタベタのシチュ、の王道ホラーに何でもありで全部詰め込んだアベンジャーズみたいなホラー
  • 多種多様なモンスターが愚かな人間達に勢いよく襲い掛かる様子がたまらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャビン』に投稿された感想・評価

ぬ
3.3

懐かしい!
間違いなく面白くて緩く観られる。

若者グループが夏休みに別荘に出かけ、そこで怖い思いをする、というベタ展開。
しかしそれを操る組織が…でひねったかと思いきや、後半ツイストをかけて別物に…

>>続きを読む
3.0
なーんこれ過去に見たことあったやつだ🥺
所々しか覚えてなかったwww
監視されるの嫌すぎ😫💦
私的にはハマらず( °꒳° )
とか言ってまた何年後かには内容忘れて見てそう笑

ホラー映画の常識を変えたとまで言われた作品は、賛否両論の数々で語られ、ベストレビューを得た映画を表彰するゴールデン・トマト賞にて、2012年公開作品の中で堂々の第6位、ホラージャンルとしては第1位を…

>>続きを読む
2.0
大絶賛だったので見たけど、あんまり面白くなかった。
怖くもないしミステリーでもない。
何が言いたいのか分からなくて楽しめなかった。

概要は週末に男女複数人が山奥の別荘に行ったら地下室で謎の呪文を見つけたので唱えてみたら、化け物が出てきて次々と殺されるっていうよくあるパターンなんですが、
後半の機械に囲まれた司令室みたいなとこで見…

>>続きを読む
ヘイト管理とカタルシス。
ウェルメイドなホラー映画メタ映画。

適度なスラッシャーとホラー描写にお約束満載で楽しい映画やね。
キマってる画角、カットが多くて印象的だった。
カメラワークも良い!
kzima
3.9
このレビューはネタバレを含みます

好きな映画の一つ。いっぱいモンスター?が出てきて収拾つかないところはニヤニヤしてしまう。

そもそも一つ一つキャビンに閉じ込めて管理できるものなんですかね?その技術がステキ。あと日本のケース、子供た…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

初めて見た時に衝撃だった!
こんないっぱい出てきていいのってくらい、ごちゃ混ぜにホラー系のやつがいっぱい出てくる
最初はびっくりしたけどおすすめしたくなる作品
最後の神様みたいなんの手で終わるの笑え…

>>続きを読む
テシ
-
ホラー映画のオマージュ盛りだくさんかと思ってたら、そのまんま色んな奴でてきてカオス
ファイナルデッドコースター的なものを彷彿とした シガニーウィーバーはこの手の映画には参加必須なのかなw

あなたにおすすめの記事