キャビンの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャビン』に投稿された感想・評価

定番ホラーかと思いきや、めちゃめちゃ壮大な話だった。
あらすじで思っていたのとはかなり違くてびっくり。雷神のイメージが強いクリスヘムズワースが主人公格かなと思ったがそうではなかった。
謎の組織あかるすぎない?笑
組織の行動に疑問を持つ男の子は必要だったのか?
日本人を皮肉るあの画像はこの映画のシーンなのか笑
ホラー好きが見ると結構笑えるシーンが多いです。
流血は多いですが、B級感があるのでそこまで怖くないです。
5人と管制室の人たちのテンションの差が面白いなと思いました。
意外とホラーが苦手な人に良いと思います。
犬

犬の感想・評価

3.0
王道ホラーを期待すると駄作に感じる。コメディとしてもまぁまぁって感じ
正直終盤は滅茶苦茶過ぎて笑けてくる、作ってるやつもニヤニヤしてるやろ途中から
rip104

rip104の感想・評価

3.3
可もなく不可もなくって感じやけど設定としては面白かった。けど色んなシーンにおいて深掘りがなかったからコメディって意見も納得。最後らへんに関しては良い意味で破茶滅茶やけど作ってる人そのタイミングで何あったん?脚本家が吸いすぎでラリって訳わからんクリーチャーのオールスターなってたやん。設定の深掘りがあればもうちょい点数伸びた印象
ホラー・スプラッタ映画の要素がこれでもかと詰め込まれていて面白い。
序盤からセクシーあり、グロあり、パニックありでテンプレートな展開ながら、そこから一段階もっとめちゃくちゃになる。
実は皮肉に皮肉を重ねた作品なのかもしれない。
鍋田

鍋田の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Netflixのカテゴリー?がコメディになってた…けど、あながち間違いではなかった…

2番目に死んだ人の死に方はもはやギャグじゃん。あれだけ格好つけておいて???

ホラー映画のメタ的要素がある作品だけれど、そこまで楽しめなかったなー。
YuRa

YuRaの感想・評価

3.2
【キャビン】

物語 ★★★☆☆
配役 ★★★★☆
演出 ★★★★☆
映像 ★★☆☆☆
音楽 ★★★☆☆

総評 ★★★☆☆ 3.2

物語 ★★★☆☆
山奥の小屋でバカンスを楽しむはずの5人が
思わぬ事件に巻き込まれるわけだけど、
中盤から予想できぬ展開に!!
王道ホラーと見せかけてまさかのwww
序盤からちょこちょこ伏線あったけどねw
「そうなるのねっw」ってw
ストーリーに関して細かい設定に
ツッコみだしたら、きり無いのでそういう人は楽しめないかも。

配役 ★★★★☆
主人公綺麗だった!
セクシー担当の女の子もいかにもって感じの
アメリカのホラー映画に出てくるブロンドお姉さん!
グループのリーダー格にはまさかのクリヘムwww
ムジョルニア(ソーのハンマー)出して無双してほしかった。w

演出 ★★★★☆
ネタバレになってしまうので、あまり言えんけど
後半の演出は大好き!!
祭りじゃーい♡って感じのグロゴア演出!!
ホラー好きはニヤリとできるんじゃないかな??
特殊メイクはよかった!!!!
僕の好みでした♡

映像 ★★☆☆☆
CGが粗いw

音楽 ★★★☆☆
良くもなく悪くもなく気にならなかった。
ユーキ

ユーキの感想・評価

3.8
ホラーにどっぷりハマったきっかけみたいな映画!

鬼メタかつ現代版ホラーとして設定が秀逸過ぎ
禁断の箱を開けちゃったみたいな凄惨なラストを見るために何回も再生ボタンを押してしまうと思う
みっ

みっの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画のちょいメタ的な作品、所々笑える

モンスター達が暴れるシーン好き、何故か人しか襲わない、あくまでもホラー映画のモンスターだからかな
あちらこちらでホラー映画が展開されるのオモロかった

ヘルレイザーみたいなモンスターと、仮面つけた一団のモンスター格好良くて好き。恐らく、色々な映画のモンスター達がオマージュされてるから、色々なホラー映画見てからもう一度見たい。

最期の神様?ちょっとチープだったなぁ
tsuna

tsunaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


なんか抜けないチープ感

でも操作された世界ってのは面白かった。


だがしかし、古の神〜のくだりはんーよくわからないな。


マーティ推し
>|

あなたにおすすめの記事