愛、アムールのネタバレレビュー・内容・結末

『愛、アムール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同監督の「ハッピーエンド」を何も知らずに観たが、終盤にこの作品の匂わせがあって観る順番を間違えたことに気がついたのが結構前。

ずっと彩度が低く、画面に動きが少ないが、最初から最後まで恐怖に似た緊張…

>>続きを読む

愛、アムール

・おもろかった。普通の家という画しかほとんど写らないがちゃんと画づくりされていてさすがだった。ハネケの映画はハリウッド的なハイコントラストでもなく人物の顔にも影をほとんど入れないモノ…

>>続きを読む

私には理想的とはとても思えなかったです。むしろ衝撃的かつ悲惨な終わり方だと思います。妻は苦しんで亡くなり、夫もまた悲しい最後が暗示されています。
確かに最初に病院を拒んだのは妻ですが
その時点では自…

>>続きを読む
最後の夢?のシーンが『愛、アムール』というタイトルに意味を持たせてる。

さすがハネケの終わり方。

ジョルジュ夫婦の演技力の高さ。
特にアンヌ役のエマニュエルリヴァは本当に障害が残っているのでは?と思えるくらいの素晴らしい演技だった。

正直、最初見終わった後の感想は老…

>>続きを読む

ヴォルテックスよりこっちの方が好み
最期まで人に迷惑かけずに生きれる人間なんて居ないんだから、家族にも常に感謝して生きることの大切さを教えてくれますな。自分がもしあの状況になったら愛する人に殺しても…

>>続きを読む
人生の終焉に向かっていく妻とそれを支える夫、悲劇的な結末ではあるが、切なさや美しさも伴って描かれたその表現力にはただ感動あるのみ。

amour.
まさに。愛でした。
最初の劇場のカット良き。何かを鑑賞する人達の観察ほんとにしたい。
なんか手術の成功率は○○%みたいなの、命が関わってなければすごい高く感じるのに、命が関わってると…

>>続きを読む

あまりにも現実すぎるから苦しくなってしまって心を準備しないと見れない
でもギャスパーノエの『vortex』を見る前に見ておきたいと思った

ラスト30分の ベッドの上でお話を聞かせて落ち着かせる場面…

>>続きを読む
手あげてしまったあたりからずっと泣きながら見てた
死は救済なのよ カッコーの巣の上でと同じだった
>|

あなたにおすすめの記事