カルテット!人生のオペラハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『カルテット!人生のオペラハウス』に投稿された感想・評価

MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.5

🧙 ハリポタキャストの他作品を観てみようシリーズ1作目!

序盤から、マイケル・ガンボンさんが皆んなを仕切っている役の姿を見られて、しかも皆んなに聞いてもらうためにカップをチンチンチンと鳴らすからつ…

>>続きを読む
引退した音楽家達の老人ホームでの話し。
上手だと思ったら実際の演奏家達が出演してる🎻🎻🎹♪( ´θ`)
ハリーポッター映画のマクゴナガル先生が主人公、校長先生も出演してるよ☺️
KO

KOの感想・評価

3.5
 エンドロールで感動したけどそれ以外映画としては、はずしようがないものを盛り込みすぎた結果、収拾がつかなくなったような感じがする。エンドロールと出演の経緯がなければはっきり言ってつまらなかった。
gum1

gum1の感想・評価

-
エンドロールですごーい!ってなった
メイン4人は普通の俳優だから仕方ないけど歌手の吹き替えでいいから最後歌って欲しかったな

まず物語云々よりも言いたいのは、ダスティン・ホフマンは役者業に専念すべきだろうということだ。

存続が危ういだといわれても、そんな風にはとても見えない豪華な老人ホーム。
オペラ公演の開催を目指すと言…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

最近、アクション系が続いていたので、久しぶりにシニア作品が観たくなったところ、ダスティン・ホフマンが75歳で初監督したという作品に出会えました💟


現役を引退した音楽家たちが集まって暮らす老人ホー…

>>続きを読む

もっと歌や演奏が聴けるかなーと思って見てみたけど…ちょっと物足りない感じ。
ラスト最高の歌でも聴けるか思ったら、主要4人は俳優さんだからか歌唱シーン無しという。

最高のラスト!……直前で終わるとい…

>>続きを読む
たんこ

たんこの感想・評価

3.7

めーちゃくちゃキュンキュンしたしやっぱり音楽って素敵。演奏シーンがこれほんとに吹いてるな歌ってるな?と思っていたら、まさに本物の演奏家たちだったから驚いた!話は単純だけどとても良かった〜☺️
にして…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.4

ダスティ・ホフマンの初監督作品。
音楽、映像、出演者、どれをとっても豪華。
映画の主題は涙と笑で綴る人生賛歌。
もちろん、ハッピーエンド。
ロマンティックコメディとあるが、そうは感じなかった。
確か…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

ダニエル・シュミット監督のドキュメンタリー映画「トスカの接吻」を原案としたロナルド・ハーウッドの舞台「想い出のカルテット~もう一度唄わせて~」が原作。
ハーウッド自身が脚色し、ダスティン・ホフマンが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事