キング・オブ・マンハッタン 危険な賭けの作品情報・感想・評価・動画配信

『キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

3.9

交通事故で死なせてしまった愛人を置いて逃げる、その隠蔽に若い黒人の青年を買収する、自社の負債を粉飾する....
とにかくやる事なす事が最低の男、リチャードギア。
でも何故かそんな最低な男の肩を持って…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.0

うーむ、リチャードギアがとってもかっこいい。

どっち!?のラストもまあいい。
とりあえず、傲慢で自分本位で嘘を重ねる主人公。
妻も全てを分かってる上で、家族を守るために気付かないフリをしていた。

>>続きを読む

小心者の自分からすると、ここまで悪事を重ねたら、ごめんなさい許してと全て白状してしまうと思う。
周りを巻き込みながら誤魔化す主人公はクズ人間だが、ここまで図太くなければ大きな会社の経営者にはなれない…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.3
リチャード・ギアが素敵。悪い人になりきれない主人公とか不意に終わるラストとか曖昧な感じは嫌いじゃないです。
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

愛人を事故で死なせてしまう男の話。

主人公は愛人を囲うわ、負債を粉飾するわと、なかなかのクズ野郎。
更には愛人を事故で死なせて逃亡したり、助けてもらった青年を買収したりと、ま~やる事が汚いんですね…

>>続きを読む
金融映画🎬としてサジェストされたから観たけど、ちゃうやんサスペンスやん

※ネタバレ※
消化不良はリチャード・ギアがなんとかする・・・できたか?

金持ちオーナー社長がMAで売り抜け狙うも、交渉上手な相手に翻弄されて苦悩する、そなまっ最中に愛人宅にしょっちゅう行くギアの行…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖サスペンス:アメリカ映画〗
成功者が、自らの欲望によって招いた窮地により追い詰められていく姿を描いたサスペンス映画らしい⁉️
なんかなぁ…無理矢理過ぎるし…ね…って作品でした。

2024年215本目
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
これはこれで胸糞だな(笑)
なんか凄い性格してる金持ち。。
リチャード・ギアがやるとなんか切ないです!

金で解決するって人怖的要素もありますよね。

でも、面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

終わり方に賛否あるが私は自分なりの解釈ができるので有。
ちなみに署名したんじゃないか派。
最初から犯人が分かっているパターンはあまり観てこなかったから純粋に次の展開を楽しめるのも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事