名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.4
みんなの反応
  • コナン君の名探偵ぶりが爆増し、相変わらず蘭ねーちゃんの戦闘シーンがカッコよく、新一がイケメンすぎる。
  • イージス艦内部の作りも良くできており機密情報を巡るやりとりにも説得力がある。
  • 海上と地上とが互いに干渉し合いながら犯人を追い詰める展開はとても良かった。
  • 平次と和葉が出てくる作品は比較的はずれが少ない。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』に投稿された感想・評価

pon

ponの感想・評価

3.4

劇場版のコナンで久々に見たことやつきたぁ。
今回の舞台はイジース艦。
コナン達は一般公開の抽選に当たり、体験航海をするのだが、遺体の一部が見つかり、そして船上には某国のスパイが乗っているという。スパ…

>>続きを読む

大人にも通用するコナン映画


🚢劇場版コナン第17作
🚢軍艦が舞台の海上サスペンス
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

こういうノーマークの映画が度肝を抜かせてくれる瞬間が映画鑑賞の醍醐味なんすよ!!

静野…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

3.5

平和が平和してて好き

和葉の泣き出すとこの作画好き
肩抱いたり手を引いたり、部活サボって捜査に連れ出したり、頭撫でたり、、そんなに出番多くないのになんでこんなにイチャイチャできるの?ナチュラルすぎ…

>>続きを読む
サタン

サタンの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

海に遭難してる時間長いのに
助かった蘭の生命力がすごい!
七海さんに途中から素をだしたコナン君
面白い。
のん

のんの感想・評価

3.2

コナン映画17作目🌊

プライベートアイのメインテーマにソナー音使われてるのめちゃくちゃすきなんだよな

今作の平次と和葉のやりとりかわいい
あんまり出てこないけど出てきたときもう普通にカップルです…

>>続きを読む
SAKURA

SAKURAの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後、蘭姉ちゃんが船から落とされてヘリで探しに行くのに光彦からもらった時計で電波受信して探したり、小五郎のおじさんが落としたギンギラ名刺を持っててそれを照らしてヘリで見つけたり、やっぱ見たことある!…

>>続きを読む
劇場版第17弾🚢🕵️‍♂️
劇場版としては物足りない。スペシャルみたい。
わたしの好みじゃないから評価低めかも🥺
服部が和葉かばうとこかっこよかった!
蘭も無事でよかった〜
劇場版というよりかはスペシャルのような内容だけどミステリー度は結構高め。
更にコナン特有の粋なオチが今作はたまらなく良かった。
新一の名探偵ぶりとおっちゃんのまさかのアレが蘭を救うとはね笑
ギズモ

ギズモの感想・評価

3.0
あの国って笑
コナン「そばにいんだけどなあ」言い方好き。可愛い笑
蘭姉ちゃん、いっつも大変な目に遭わされるね〜。
園子、ほんまええ子や…😢

イージス艦の見学ツアーに来ていたいつものメンバーが自衛隊の左腕だけが見つかる事件が発生して事件に巻き込まれてく話。

蘭がピンチになった時に園子とかおっちゃんがめちゃくちゃ心配するのは当たり前なんや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品