そして父になるの作品情報・感想・評価・動画配信

そして父になる2013年製作の映画)

上映日:2013年09月28日

製作国・地域:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 家族のあり方について考えさせられる映画
  • 時間と愛情の大切さが描かれている
  • 福山雅治やリリー・フランキーの演技が魅力的
  • 血のつながりよりも過ごした時間が大切だというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『そして父になる』に投稿された感想・評価

ginji
4.0

子どもはただママとパパに愛されたいだけ。。最後の福山雅治とけいたのハグのシーンで、けいたがそっと手を添えているのが泣ける。
1人より2人、2人より3人。
家族はもちろん、子どもたちも楽しいはず。
笑…

>>続きを読む
6_6
3.4
このレビューはネタバレを含みます
後半、父親が必死で子供に今までの自分の過ちと行動を謝ってどうにか許してほしいって訴えて、最後に道が一つになって抱きしめ合うシーン(伝われ)、ここでボロ泣き
3.9

自分の子供がもし他人の子だったら……と思いながら見てましたがこんな映画のように子供同士を交換して暮らせないだろうな…。
子供にも本当の両親の家に馴染まれても嫌だし…。

すごい複雑な気持ちになるね。…

>>続きを読む
r
3.7

血縁をとるか過ごしてきた日々をとるか、直感だと今までの生活をとりたいけどやっぱり自分の子どもを育てて、ここが自分に似てる、ここは似てない、とああだこうだ言いたくなるのだろうか、能力や性格を全部遺伝の…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

自分の子として育ててきた子が、実は血の繋がりがなかった。
単純な取り違えではなく看護師の憂さ晴らしに巻き込まれ、血の繋がりのない子を育てていたと知った2家族。
片方は下町の電気屋、片方は都会の大企業…

>>続きを読む
2.5
終わり方がここで終わるんかって感じ

お父さん目線だったら面白いのかな?

典型的な仕事ばかりのお父さんが息子との対応について考える?みたいな話
ハツ
4.3
別に好きじゃないのに引き込まれるし何回も見てしまう映画。
色々考えさせられる
2.3
久しぶりに観た。2回目。
最近弟が結婚したから、裕福な方の家庭が弟の家庭と重なってモヤモヤした。きっとあんなキレイな家庭を築くんだろうな。そう考えると子育てにおいて綺麗事を描いた映画だなと。
まい
4.6
尾野真千子ってすごい、終盤のカメラあたりからずっと苦しかった。あと福山雅治の性格がうちの父すぎてめっちゃムカついた。大和くんはかわいい。
アオ
4.0

三つ子の魂百までかー子どもって環境ゲーなんかなやっぱり

どっちの家族が幸せなんか一概に言えない
対比が良かった 福山雅治の子どもは後部座席でローリングピアノ、リリーフランキーの子どもはゲーム、めっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事