バーニーズ・バージョン ローマと共にの作品情報・感想・評価

『バーニーズ・バージョン ローマと共に』に投稿された感想・評価

バーニーの自業自得なんだけど、ミリアムへの愛はバーニーなりには本物だったんだろうな。でも人の性はそう簡単には変わらない。大切なものは失う前に大切にしなきゃね。ラストはバーニーのこれまでの奔放ぶりがあ…

>>続きを読む

タイプの違う3人の女と結婚したバーニーの人生。
それは喜劇も悲劇も両方を味わったものであった。

容姿もだらしなけりゃ生活もなどいわゆるダメ男だが、それをポール・ジアマッティが演じると不思議と味が出…

>>続きを読む


型破りな男バーニーの波乱万丈の人生を描く。

酒とタバコをこよなく愛する男バーニー・バノフスキー。彼はちょっと人とずれたところのある父親と、遊び人の親友と共に悠々自適に暮らしてきた。そんなバーニー…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
バーニーの数奇な人生を一緒に体験する作品でした。結構やりたい放題ですが、最後はちょっと悲しかったです。関係ないけどお髭のダスティンホフマン も素敵です。
Taul

Taulの感想・評価

3.0

『バーニーズ・バージョン ローマと共に』アカデミー賞のメイクアップ賞を獲ったらしいが、確かに登場人物の年齢による顔の変化をとても自然に仕上げていた。映画自体もキャラ、ストーリーとも魅力がありまあまあ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

二度の結婚の後に本物の恋をしちゃった愚かで情けない中年男の半生。確かに運命の女性ミリアムは聡明で出来すぎた女性に見えた。物語は彼の遍歴よろしく、勢いよく大胆に展開…最後まで惹きつけてくれた。
ラ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.5

2020年5月19日

映画 #バーニーズ・バージョンローマと共に (2010年)鑑賞

#ポール・ジアマッテイ 主演の大人のラブコメディ映画。この風貌なのに主演作が多いのはしっかりとした演技が評価…

>>続きを読む
山桃

山桃の感想・評価

3.8

見たことあるけどなんの映画で見たかは思い出せない俳優、ポールジアマッティ。「ステラ」とか「ローズ」とかのような一人の人生を描くストーリーなので、すごく劇的な事が起こるわけではない。けど泣きました。ロ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

秋のダスティンホフマン祭り第8弾

ノーヒントで気づいた人いるかな?
主人公の息子、つまりダスティンホフマンの孫役がダスティンホフマンの実の息子
ジェイクホフマンだったという事に!
終盤の荷造りのシ…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.8
意外と いい映画だった。
ロザムンド・パイク って 実生活でも こーゆー聡明な 理想のヨメ との 幻想を いだかせる。
モンレアル が 舞台らしいが、フランス語 しゃべる人は ほとんど出てこない。
>|

あなたにおすすめの記事