しゃちねこ

ジュラシック・シャークのしゃちねこのネタバレレビュー・内容・結末

ジュラシック・シャーク(2012年製作の映画)
1.2

このレビューはネタバレを含みます

※今作にはジュラシック要素はありません
※ジャケットの様なボートを丸呑みしそうなサイズですらありません。詐欺です。

強盗グループが美術館から絵画を盗み湖を使って逃走を図っていた。しかしその湖は石油採掘を強行した結果、メガドロンが復活してしまっていた。仲間を失い絵画も湖に沈んでしまい大変な事に!
一方石油の違法採掘がされてる事を調査し、記録映像を撮りにきた大学生グループもメガドロンに襲われる。
出会う強盗グループと大学生グループと鮫。
今、三つ巴の戦いが始まるっ…的なストーリー

冒頭に金髪の餌2人が冒頭、湖に遊びに来る。
サメに襲われた過去がある姉ちゃんと陽気な姉ちゃん。近くで石油の採掘研究所が爆発したのに構わず水遊びをする。
コイツら主人公なんかなって思ってたら、何かに湖へ引きずりこまれる。
そして現れるタイトルとスタッフロール。
この瞬間クソ映画だと確信🦈

絵画を盗んだ強盗グループがボートに乗ってる最中、メガロドンにぶつかり転覆。
仲間の1人が湖にまた引きずりこまれる。
命からがら陸に上がるも、転覆の拍子に絵画を湖の中に落としてしまい、絵画を回収するってなってから本当に酷い。

出てきたサメはメガドロンとは思えないほど小さい。

着水してから食べられるまでなかなか長い

尺稼ぎで出てきた石油採掘の研究者が秒殺で喰われる

ヒソヒソ話が周りに聞こえる距離感、声量

「鮫VS人」から「人VS人」へ

間違いなく時間の無駄になる映画だが、ワースト1位のサメ映画ってレベルではなかったです🤲
  
しゃちねこ

しゃちねこ