マチェーテに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マチェーテ」に投稿された感想・評価

パワフルで攻めてる割に所々に中だるみがあるのが非常に残念です。こんな素晴らしいおバカ映画(褒め言葉)なんだから、もっと突っ走っって欲しかったです。
寒い。キャスト全員スベってた。「B級」て言えば何やっても良いわけじゃない。話分かんね。
moon

moonの感想・評価

2.0
·10/11/06:TOHOシネマズ川崎【初鑑賞】
·19/11/04:WOWOW 吹替版

やっぱりB級映画。デニーロの無駄遣い
B級映画としては最高級に近いけれど…
評価が高かっただけにB級だと思わずに見たのが大失敗
これなら同じようなB級映画でも96時間シリーズの方が良かったかな。人に…

>>続きを読む
こういうの好きなはずなんだけど、あんまりのれなかったな。長いと思ってしまった。プラネットテラーはおもしろかったのにな。。
もっと悪ノリを期待しすぎたのかな、、

原題:MACHETE


『プラネットテラー』 の偽予告編が長編映画になりやした。
そしてヤラレ役、脇役で有名なダニー・トレホ念願の主役映画。念願の主役出来たから、この人は他界しても悔いはなさそうだ…

>>続きを読む
Hirokazu

Hirokazuの感想・評価

2.0
B級なのにキャストは凄い
にしても、殺しすぎ。
次作は観ないでおこう
83roh

83rohの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

鉈や日本刀で相手の頭を斬りおとすシーンや、リンジーのヌードなんかのエロシーンがあるためR-18になっていますが、どっちも中途半端かなぁ・・・もうちょっと頑張って欲しかったです。「グラインドハウス」シ…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

2.0
ジェシカ・アルバとミシェル・ロドリゲスだけが見所だと思う(笑)

あなたにおすすめの記事