セレブ・ウォーズ〜ニューヨークの恋に勝つルール〜のネタバレレビュー・内容・結末

『セレブ・ウォーズ〜ニューヨークの恋に勝つルール〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20年映画 108本目

設定もキャストもいい感じなのに盛り上がらない。

イギリス人がアメリカに行って感じるカルチャーショック的なを期待してたらただの変な人がニューヨークに行った、みたいな感じだっ…

>>続きを読む

サイモンペッグ主演。キルスティンダスト、ミーガンフォックス共演。まさかのノンフィクション小説を原作にした映画。
何も知らなければただのB級ロマコメだけど、あらゆる小ネタが端から端までばら撒かれてい…

>>続きを読む
チワワ殺しちゃうシーンで見るの止めようと思ったけどサイモン・ペッグだから耐えた。

ロンドンの三流出版社に勤める芸能記者がNYの一流出版社に引き抜かれて本当に書きたい記事を書くために奮闘する話。
キラキラ系の邦題にいい意味でだまされた。変わり者だけど親近感のわく主人公がアウェーな環…

>>続きを読む

はい!これペグ兄(サイモン・ペッグ)の魅力爆発映画な!当時38才のペグ兄!

ロンドン英国アカデミー賞会場に潜入し、スクープを狙らうポストモダン社の記者シドニー・ヤング。それがペグ兄。

ポストモダ…

>>続きを読む

イギリス出身のジャーナリストの実体験にもとづくハリウッドセレブと雑誌編集者の裏事情を描いた恋愛コメディ作品

サイモン・ペグ主演とあって他映画の小ネタとブリティッシュジョークいっぱいでそれなりに楽し…

>>続きを読む
主役サイモンペグじゃなきゃ最後まで観なかった。チワワ死なせるのはさすがにサイコパス。
中盤から後半にかけての中だるみが残念だったなあ〜〜
「これ、ムッソリーニ?」のくだりとか、サラッとでるギャグが中々センスあったのが面白かったなあ(笑)
甘い生活とコン・エアーを観よう(笑)

「俺は成功したんだぜ」という自信満々のシーンから回想が始まるのだが、話が進んでその冒頭に戻ると実は内心に抱えてる爆弾があったという演出は好き。キューバちゃん可哀想。サイモンペッグは丸刈りっぽくて印象…

>>続きを読む

亡き母親が住んでいた楽園を目指す男の話。赤いロープの先にある世界に憧れていたシドニーだが、実際に辿り着いたその場所は決して古き良き映画のようにロマンチックな世界ではなかった。そのことに土壇場で気づい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事