Disney's クリスマス・キャロルのネタバレレビュー・内容・結末

『Disney's クリスマス・キャロル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃に。こんなラリったみたいに更生するんか?って笑っていた笑

ディケンズの小説の映像化
私のクリスマス映画のひとつ🎄

3人の精霊たちと過去・現在・未来を旅するっていうストーリーも素敵なんだけど、何よりそれぞれの精霊の姿形がユニークで魅力的。現在の精霊のローブ…

>>続きを読む

クリスマス時期になると見たくなる映画。最初から最後までワクワクキラキラする話では無く、どっちかと言うと子供より大人向けのクリスマス映画だと思う。

冒頭、共同経営者だったマーレイの亡骸から小銭を持っ…

>>続きを読む
今日の授業でみた!

3番目の亡霊とかとくにこわかったけどたまにクスッと笑えて良い感じでした!

母が借りてきてくれて視聴。
割と古い作品みたいだけどCG?アニメーションというよりも実写っぽくてゲームみたいにぬるぬる動く仕様だった。あまり古さを感じなかった。
空を飛んだりスリリングなシーンが多く…

>>続きを読む

普通の芝居かと思ったら、リアルなアニメーションで期待と違い残念だった。
クリスマスキャロルを知らず、こんな内容だったのかと思いつつ鑑賞。

スクルージのケチさは呆れるけれど特に悪いこともしていないし…

>>続きを読む


🟨【良かったところ】
◯スクルージの鼻と口のリアルさ。

◯シームレスに空を飛んで移動する
アトラクション味のある映像。

◯ラスト20分の、
スクルージの桁違いなキャラ変に対して…

>>続きを読む
話が「生きる」ととっても似てる。Living楽しみ。精霊もよかった。話が進むにつれてジム・キャリーの配役が活きてきて、観てて面白かった。

コリン・ファースとゲイリー・オールドマンの贅沢使い。

物語は普遍的でも技術は変容するっていう話。

ストーリーは何度も映画化もされてる言わずもがなな名作なんだけど、2009年の映画とはいえ映像が古く感じてしまった。
もしかすると3Dで観ると凄かったのか…

>>続きを読む
実写だと思い視聴し始めたのでリアルなアニメーションに驚き!
途中ホラー要素もあったがハッピーエンドで何より。

あなたにおすすめの記事