ブッチ・キャシディ 最後のガンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブッチ・キャシディ 最後のガンマン』に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
一度は行ってみたいウユニ塩湖
時代の変化は受け入れるしかないという事
LOST

LOSTの感想・評価

3.5

かつて"ワイルドバンチ"として強盗を繰り返したブッチは、ブラックソーンと名を変え農場主をしていた
ある日、甥のいる米国へ向かう途中で、追われる身のスペイン人と出会う…

「ワイルドバンチ」、「明日に…

>>続きを読む

アウトローの時代の終わりが描かれた作品は他にいくつもあるが、ここまでちゃんとアウトローが酷い目にあう作品はないのではないか。大陸横断鉄道と大牧場によって北米は成熟し開拓すべき場所ももうなくなったなか…

>>続きを読む
ハニワ

ハニワの感想・評価

4.0

西部劇実録外伝的なストーリーながら
アメリカ西部とボリビアの荒野 そこに生きる人の姿を人間臭いリアリティーを、造形美が素晴らしいダイナミックな荒野をバックに美しく描き上げた作品 
山 渓谷 砂漠 塩…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

「明日に向かって撃て」で有名な実在の銀行強盗ブッチ・キャシディ。
ブッチは死んでなかったという噂が多いみたいで、そんな着想から彼の晩年を描く。

これがなかなか面白かった。

年老いて尚頼もしいブッ…

>>続きを読む

もし我らがブッチ・キャシディが1908年に死んでいなかったら、生き延びていたら? --- という点に着想を得て描かれる彼の晩年 = ブラックソーン。時を超えてそれを無理なく実現するのは、いぶし銀サム…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.9

“明日に向かって撃て”の主人公ブッチ・キャシディの老いてからの姿を描いた作品ですが、主演のサム・シェパード、渋くて格好良かったですね。

ボリビア警察の手から逃げ切った後のブッチとサンダースの話も有…

>>続きを読む

2018.1.22
ひっさしぶりにエドゥアルド・エリノガをみた!やっぱりイケメンだぁ!年取ってもカッコいいゾ!うひゃ~テンションあがるぅ~♪

何でサム・シェパード?って思ったんですが、渋くて悪くな…

>>続きを読む
83roh

83rohの感想・評価

3.0
ブッチ・キャシディを主人公にする必要あったのかな?
名もなきガンマンの話でも重厚なウエスタンが出来上がったはず、下手にブッチの名前使うから変な期待生まれてしまう…
santasan

santasanの感想・評価

3.3

ブッチ・キャシディの生存説は実際にあるらしいが、ボリビアで密かに生きていたという設定。名作「明日に向かって撃て」の後日談なだけにどうかと思ったが面白かった。ボリビア女性との愛や、弱いものからは金を取…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事