ポワゾンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポワゾン』に投稿された感想・評価

本当に愛を込めて作りましたか?
この映画で間違いなくアンジェリーナジョリーの好感度は上がったのだが、この作品は本当にただそれだけ。本作の語りしろはアンジェの色気ただ一つで、あとはありきたりなストーリ…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

3.0
既視感のあるようなストーリー、アンジーとバンデラスをしてもドキドキ感がそこまででもなかった(2人の色気は言うまででもないのですが…)、おもしろいけど期待値は超えなかった
ふぅ

ふぅの感想・評価

3.5
アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスのセクシーさほんと素敵。やっぱり一途っていいな。

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
フィルマ評価は低めだけど、私は好きです。

ツーリストに似てる。
アンジーの存在、演技とかも丸かぶり😅
Omerta

Omertaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

悲劇で終わる気配しかないのにハッピーエンドで終わったり、バンデラスの色気が素晴らしかった意外な良作。
男はこういうものでいい。

2023/10/13
アンジー目的の鑑賞です。
お金持ちのルイスさん、広告に花嫁募集しなくてもよっぽど知り合いに紹介してもらえば良かったんちゃいますやろか?そら、あんじぃ~みたいな女性がきたらホネヌ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

2.8

キューバを舞台に文通で知り合った女性と結婚することになるが、なんか実際に会うと写真と違う話。ラブロマンスかと思いきや、サスペンス映画でした。バンデラスとアンジーどっちも若いし濡れ場はドキドキでした。…

>>続きを読む
アンジェリーナ・ジョリーもアントニオ・バンデランスも良いですね。
この組み合わせもお似合いです。

でも、映画そのものは今ひとつパッとしないですね。もったいない。
YT

YTの感想・評価

2.7
・生い立ちからこんな人生を歩む人も
 実際にいそうと感じる実在感がある
・アントニオバンデラスさんの翻弄さ
 れる演技が上手
・似たようなテーマの作品と比べて、
 やや抑揚がない気がする
>|

あなたにおすすめの記事