マツヲ

ヘルレイザー3のマツヲのネタバレレビュー・内容・結末

ヘルレイザー3(1992年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

休みの日はゆっくりと「ヘルレイザー3」でも観るに限りますね。
外は雨、家では「ヘルレイザー」良い休日。

今作はピンヘッドが善と悪に分かれうんたらかんたら〜というものなんですが
お話よりもしっかりと気持ち悪い世界が大好きです。

ただでさえ気持ち悪い像(人間の皮を一瞬で剥いでじゅるりと食べるなんてキモすぎ)から
ドロドロヌメヌメとピンヘッドが登場するシーンは最高に気持ち悪くてカッコいい!

お話はどこかしっとりしてるんですけが、気持ち悪さは爆発してます。

特に後半はテンション上がりっぱなしで
クラブでピンヘッドが大量虐殺を起こすシーンは(;´д`)ハァハァするよ。
粗いCGと特殊メイクが混ざった、あの時代を感じる独特の気持ち悪さ。
これだからホラー映画はやめられんのですよ…
何回も同じ映画を観返してしまうんですよ…


クラブに転がる大量の惨殺したいもそれぞれユニークで
ビリヤードの球が口の中に何個も詰め込まれていたり
舌から吊るされた人間、無造作に散らばる生首、電飾でデコレーションされた死体。

見応え抜群。

ピンヘッドに改造され魔道士姿となった人間たちもユニークで残酷で可愛い。
CD投げて攻撃してきたりタバコの火を押し付けてきたり地味なところも愛せるなぁ

お気に入りは頭を切り落とされ、ビデオカメラを埋め込まれた人間。
悪趣味でとても楽しいです。
マツヲ

マツヲ