PARKER パーカーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「PARKER パーカー」に投稿された感想・評価

renlugt

renlugtの感想・評価

2.0
無味無臭の映画。ジェイソンステイサムのアクション映画という記号だけの映画。独自性もないし、目を見張る場面もない。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ジェイソン・ステイサム主演のクライムリベンジアクション。
強盗仲間に裏切られた男が復讐のために周到な計画を立てる物語です。
主人公が無敵すぎないバランスが良く、何度も深手を負うステイサムを見られるの…

>>続きを読む

フィルマークス会の革命児オパン小僧によるレビュー🧒🏻🌹🎈🎈途中で寝ちゃった🥹🧒🏻🌹🛌記憶に殆どございやせん🤭🧒🏻🌹🎈🧠ハゲにしてはつまらないというか寝てしまったので低評価になりやした🤭🧒🏻🌹🎈🛌ハゲ…

>>続きを読む

おもんない😣ステイサム、ジェニロペ
ニック・ノルティの無駄遣い。全然ハラハラしないし、復讐も始まらないから眠たくなった。ハリーの立ち位置がよく分かんないな🙄ステイサムをリーダーに据えてる割にハードウ…

>>続きを読む
てぃむ

てぃむの感想・評価

1.0
#2023映画ジャパン 65
なんじゃこりゃ。
ジェニファー・ロペスは必要か?
かつらとは言えステイサムの髪ありは初めて見たけどかっけー! いつも無双してるけど今作では珍しく苦戦してたな
蛯鯛

蛯鯛の感想・評価

2.0
吹替版、同じ声優(遠藤大智)が複数のモブともいえない複数回登場する役を演っていてややこしい。
theocats

theocatsの感想・評価

1.1

ステイサム奮闘も大味過ぎてポジ点皆無

うーん・・・ステイサムはいつもの鉄板アクションと演技(まぁワンパターンだけどそれこそが持ち味)。しかしシナリオが在り来たり過ぎたのと、サブキャストがしょぼかっ…

>>続きを読む
都

都の感想・評価

1.5

アクション映画に無駄な恋愛映画要素はいらないと思ってるので、つまらなかったです。

恋愛映画要素が面白いならまだしも、犯罪素人の女性が今の生活から抜け出すために手を貸す中途半端な感じもつまらなさに拍…

>>続きを読む
kogepuu

kogepuuの感想・評価

1.5
2022.12.3

くだらないアクション映画でした。
中身がない薄っぺら。。。
>|

あなたにおすすめの記事