PARKER パーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『PARKER パーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待通りの無敵ステイサム作品。
レスリーの足でまとい感がちょっとあるけど魅力的な役だった。
あんなに怪我しててもやっぱり強くて安心して見られて無関係の人には優しくっていういつも通りの役柄はぴったりだ…

>>続きを読む
ステイサムが強すぎるからって手負にしてバランスとるな!!
ヒス女いらんかったなぁ。

良くも悪くもよくあるステイサム映画、こういう映画はたまに観たくなるね。
いきなりカツラ被ってるステイサムで笑った。

裏切られて撃たれるし、ホテルで刺されるし今作では血だらけのボロボロになるね。
敵…

>>続きを読む
途中、集中力が切れてしまった。笑
どんなに傷だらけでも生きるジェイソン・ステイサム!

ステイサムが負けるのかな?って思った。笑

ステイサムにしては
強い印象なかった
内容ももう少しだった
結局、一緒に悪さしたけど
分け前くれずに怒ったステイサムが復讐

ジェニファー・ロペス出てたけど
なんとなく事件に絡んだだけで物足りない

>>続きを読む

ステイサムが結構やられます

痛々しい傷をおうステイサム
めっちゃ血みどろ

ジェニファー・ロペスのスタイル良すぎ
服脱いだとき釘付けになった

ある程度のハードルはクリアしてくれる
安心のステイサ…

>>続きを読む

2023年の年納めステイサムはパーカー。

以前見た映画だったが再び視聴。
相変わらずなんで生きてるのって思うほどの序盤の致命傷っぷり。腹に数発、トドメに一発喰らって生きてるのヤバくないか…笑

あ…

>>続きを読む

無心でアクションを楽しめて、後半のシンデレラストーリーのような危なすぎるある意味宝くじ当選も、危険だけどワクワクして良かったです。
いつものように強いジェイソン・ステイサムなので安心して観る事が出来…

>>続きを読む

ジェイソンは髪があってもハンサムだと判明。
最後大量の札束が送り届けられるシーンは地味に好き。
ジェイソンが危険を犯しに行くのを彼女さんが敢えて止めないのが良かった。
相手のことをよく分かってるよう…

>>続きを読む

犯罪集団の仲間に裏切られ殺されかけたパーカーの復讐劇

一手先二手先を読んで行動するパーカーの頭脳明晰さ、そしてアクションシーンでの圧倒的な強さが光る。

復讐の鬼となったパーカー無双で楽しめた。所…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事