ラブ&マネーの作品情報・感想・評価

『ラブ&マネー』に投稿された感想・評価

あら!良作~♪おもしろーい
犯罪×コメディ+ラブ♡って楽しかった!

登場人物全員好きになった
ファンキーなばぁちゃんも、あのじいちゃんも笑

スタイル抜群!食べてるときの口元がかわいいステファニー…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

キャサリン・ハイグルだから、コメディ感満載なのかと思いきや、そうでもなく、ちょっと残念。
でも、セクシー感はあるので、彼女にはぴったりの役だったかと。
ただ、薄っぺらい内容のため、記憶には残りそうも…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

目的

失業中のバツイチ女性ステファニーは、保釈金立替業を営む従兄のアドバイスで、保釈中に失踪した者を捕まえて報酬を得るバウンティハンターになることに
彼女が初仕事として請け負ったのは、殺人容疑をか…

>>続きを読む
私も銃に撃たれて「いってぇな」とか言いながらタクシーとかに乗りたい。

GYAOでの高評価とFilmarksでの低評価の
差の謎を探るべく(誰)。
…おい、何だコレは。
うーお、時間ムダにした!!!
どうにかもっと面白くならんのかw
キャサリン・ハイグルの下着姿、
手ブ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

デパートの下着売り場で働いていたステファニー。離婚歴あり、無職、家賃も滞納、愛車も借金のかたに取られてしまった。保釈金立替会社を経営するいとこのヴィニーから、バウンティ・ハンターの仕事を紹介される。…

>>続きを読む

人気小説が原作のアクションコメディでしょうか。ランジェリーショップ店員だったのが賞金稼ぎになるという、ちょっとありえない話。原作はシリーズ化されてるそうで。主役のキャサリン・ハイグルは、アメリカのお…

>>続きを読む
賞金稼ぎとして元カレを追い回す。
やばいやつから追い回される。
常に緊張感とかは無い。

バウンティーハンターに転身した主人公の狙いは、殺人容疑で逃走中の元カレ。事件の概要を調査していた彼女の前に元カレが現れ、無実を訴えてくる。事件解決後の身柄引き渡しを条件に、元カレに協力して捜査を進め…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

2.0

グレイズアナトミー好きな人はどうぞ。かな?
私はグレイズアナトミー未見ですが、監督グレイズアナトミー、主演キャサリンハイグルもグレイズアナトミー、相手役のジェイソンオマラも調べたらグレイズアナトミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事