ワールド・ウォーZの作品情報・感想・評価・動画配信

ワールド・ウォーZ2013年製作の映画)

World War Z

上映日:2013年08月10日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

「ワールド・ウォーZ」に投稿された感想・評価

VoiD

VoiDの感想・評価

3.9
ここまで本能的な食人欲を描いたゾンビものは今までに見たことなくそれだけで非常に評価出来る。
dio

dioの感想・評価

3.8
ブラピ主演のゾンビ映画
とにかくブラピがカッコいい…
ゾンビ映画ならではのドキドキ感は常に味わえるが良い意味でも悪い意味でもまだ続きが見たいという物足りなさみたいなものを感じた。
さくま

さくまの感想・評価

4.0
飛行機墜落するときはシートベルトしててもしてなくても死ぬんだぁって絶望した
押し寄せるゾンビの波🧟‍♂️🧟‍♀️

突如発生した謎のウィルスが瞬く間に世界中へと広がり、各国の政府や軍隊が崩壊状態に陥る。元国連捜査官で、伝染病の調査や紛争国での調停役を務めた経験をもつジェリーは、旧知の仲の国連事務次官ティエリーに呼び出され、ワクチン開発の情報収集のため各国をめぐる調査隊に同行するよう依頼される。ジェリーは妻と娘2人を安全な国連指揮艦の空母にかくまってもらうことを条件に依頼を引き受け、ウィルスの謎を解明するため混乱する世界へ旅立つ。


おそらく過去最速のゾンビダッシュやゾンビウィルスワクチンの開発の仕方だったりと面白い点は沢山。
天才若手博士の例のシーンなんてもう…😌
そして何より本作一番の見せ場とも言えるゾンビ波の壁登り。予告で散々観ていたから本物〜☆☆なりました。

話としては面白いとは思ったけど個人的に残念な点も何点かありとくにクライマックスは物足りなく感じほぼ平均点。

近距離ゾンビと遠距離ゾンビでクオリティーに差を感じてしまったのは最も残念かも。迫力重視とは言え引き画だと蟻の群れの様でもう少しだけ1体1体の必死さを観たかった。
バイオの毎度のラストシーンの様に絶望感煽るだけならあれくらいのCGでも良いけど緊迫感にはもう少しリアリティが欲しいところ。
ミ

ミの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

テンポが良くて見やすかった。自ら志願してついてきたウイルス学者の死に方がダサくて笑った
コロナウイルスが流行った現代でいつかゾンビもあり得るなと思いざるを得ない映画。クライマックスのあの一瞬の為にみるべきです。
YoshiMasa

YoshiMasaの感想・評価

3.9
何度も見てるけど
毎回ちゃんと観れちゃう。
続編みたかったなー
mint

mintの感想・評価

3.5
短髪ブラピの次はロン毛ブラピ🥰

普通におもしろかった!!!
私が今までに観たゾンビ映画に出てくるゾンビとは結構違ってて新鮮でした!🧟‍♀️

特に猛スピードで走ったり壁を登るシーンには圧倒されました😳

最後は胸糞エンドじゃなくてよかったです😂
emi

emiの感想・評価

4.0
強すぎるゾンビ。「ロンドンゾンビ紀行」の次にこれ見たらゾンビの機動力が桁違いで震える🧟
ひなた

ひなたの感想・評価

3.7
なんとなく見てなかったゾンビ映画。
ウォーキングデッドのゾンビに慣れてるから映画系はゾンビ強すぎてびびる。
>|

あなたにおすすめの記事