てらっきー

スター・トレック イントゥ・ダークネスのてらっきーのレビュー・感想・評価

3.7
このジャケットのカンバーバッチが意味あり気に佇む姿がめちゃ格好良いな~
と思いながらも全然観てなかった新生『スタートレック』続編をやっと(  ̄ー ̄)ノ


出演者は前作から引き続き豪華キャストの面々!!

監督も替わらずJ・J・エイブラムス!

そこにベネディクト・カンバーバッチが加わりパワーUPしないわけがない♪

さらには懐かしき初代『ロボコップ』のピーター・ウェラーも!!






ストーリーは、冒頭から色々とやらかし艦長の任を解かれたカーク(クリス・パイン)

が、そこへジョン・ハリソン(ベネディクト・カンバーバッチ)という謎の男が現れテロを実行し多くの人命を奪う事件が発生する。

その後、ハリソンがバルカン星へと逃亡したことを知った怒りに震えるカークは仲間たちと再びエンタープライズ号へと乗り込むのであった…





ヴィランながらカンバーバッチがとてつもなくCOOL!!
全てを見透かしたような落ち着き払ったあの表情とか似合うな~☆

敵なのか味方なのか困惑する行動もあったしねぇ。


カークの成長も見所!!
以前まではやりたい放題でしたからねw
艦長なら責任を取らなきゃならない時がある。


迫力のVFXも相変わらず!!!
今回は宇宙空間をダイブと難易度もUPw
毎回あるのかダイブシーンはww

アントン・イェルチンにサイモン・ペッグも大忙しだ(((*≧艸≦)ププッ


戦艦の大きさに圧倒されるクライマックスからスピーディーな追跡劇とラストまで目が放せない展開で今回も楽しませて貰いました♪(≧∇≦)

次の『ビヨンド』を、観ようかどうか考え中。。。。
てらっきー

てらっきー