パシフィック・リムの作品情報・感想・評価・動画配信

パシフィック・リム2013年製作の映画)

Pacific Rim

上映日:2013年08月09日

製作国・地域:

上映時間:131分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 怪獣とロボットの凄まじいバトルに圧倒された
  • 登場人物一人一人にストーリーがあり、深みを感じた
  • ロボットの破壊や怪獣の欠損表現が素晴らしい
  • 映画館で観ないと魅力が半減する
  • 日本の特撮をリスペクトしている作品で、男の子向けのポップコーン映画として楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パシフィック・リム』に投稿された感想・評価

3.5
ロボの質感が凄くリアルで素晴らしい。少しエヴァンゲリオンを感じさせた。敵の怪獣がちょっとグロテスクで生々しい。日本を代表する子役出ていてびっくり。流石の演技力だった。
4.0
巨大ロボットが怪獣と戦う。それも大真面目に。
ぼくたちはこんな映画を待っていました。
糖
5.0

すごく面白く、ずっと集中して見れた。
吹き替え版で見たが、杉田さんの圧がすごかったが。

司令官があーしろこーしろが全部裏目に出てるし、その理由も語られずただの戦犯にしか見えなかったが、最後はカッコ…

>>続きを読む

メキシコのクマったおじさんが
たっぷり製作費かけて作った巨大メカニック

ふがふがした部分はあれど
いいじゃないですか、
だってカッカと熱いもの(胸も)

ある意味うすっぺらくったって
いいじゃぁな…

>>続きを読む
たそ
3.7

初見
前に見たときは途中で止めたようで、最後までしっかり見るのは初めて。
すごく見やすいアクション映画で、最初から最後までずっと楽しかった。
この時代のハリウッドが作るなんちゃってアジアがとても好き…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

自分にはささらなかった。
ロケットパンチとかチェーンソードとか名前が小学生男児がつけたんか?と思うネーミングセンス。
それを真面目にやってるから悪い意味で面白い。
そういうのに憧れてた人からすると観…

>>続きを読む
4.5

ギレルモデルトロが、好きな物を作ったらこうなった、ただ好きなように作った訳ではなく誰が観ても楽しめる、ルール等を理解しなくても勢いで楽しめるデザインなのはさすが、

ずっと面白かった、只々バトルシー…

>>続きを読む
ねこ
4.3

怪獣、でけえロボ、テンションのあがるサントラ、迫真の吹き替え、あの頃の芦田愛菜
これを貶すわけにはいかない。
でも展開を詰め込みすぎ感は正直ちょっと否めない。3作くらいに分けてもっとじっくりやっても…

>>続きを読む
好き。

イェーガーが歩いてる時の重量感がたまらない。ズシーーン!

だるい時にテーマ曲聴くと、力湧いてきます
小学生の時とかに見てたら最高やろな

大人になると違う観点で見てまうからあかんなー

あなたにおすすめの記事