パシフィック・リムのネタバレレビュー・内容・結末

『パシフィック・リム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録
怪獣ものの特撮作品が世界スケールで作成された作品。
イェーガーというロボに乗り込み怪獣と戦う主人公達やドリフトという技術で怪獣と同化し情報を得ようとする研究者達の2方向からのアプローチが楽しめ…

>>続きを読む

めちゃくちゃデカイロボが大暴れして、テンポ良く、めっちゃエンターテイメント。芦田愛菜ちゃんが出でるっていう情報だけでなんとなくイロモノかと思ってたが全然関係なかった。そして芦田愛菜みゃんかわいいし名…

>>続きを読む
飛行機でみた!
王道SFアクション

日本語おもろ、ジョンウィックかとおもった
まなちゃんかわいい
マコちゃんあまりにも嫌われ役?というかで可哀想になった笑

ロマンあふれる感じだった。
巨大ロボットが巨大ロボットと戦うのはやっぱりワクワクする。
二人で戦うのも一人欠けても戦えることや二人の協力をいい感じに描けて良いシステムだったと思う。
息子が傲慢な感じ…

>>続きを読む
映画館で3Dで見たらもっと評価変わるかも
映像凄かった
2人でドリフトしてっていう設定も結構好きな感じ
男!漢!!!って感じの映画!

................................................................................................
何か…

>>続きを読む
ロボット!怪獣!バトル!
司令が乗るところめちゃくちゃ泣きそうになった😢

かっこいいロボットをかっこよく魅せているところが胸熱でした!「ロケットパンチ!」には吹いたけど、もはやそんな事気にならないくらいには引き込まれました。

チェーンソード早く出していれば勝てたのでは?…

>>続きを読む

日本の怪獣ものとかロボットものとか特撮とか大好きなんだなあって伝わる。デルトロ監督はパンズラビリンスとシェイプオブウォーターしか見てなくてその2つはめちゃくちゃ好きなんだけどこっちの側面も見れてよか…

>>続きを読む

巨大ロボがカッコよくてアメリカヒーローっぽくもあり日本の特撮っぽくもあり普通に面白かった
でかい分動きが遅いのも機兵っぽくていい

脱出ポットは怪獣DNAなくても通してくれるんか!?
ポストアポカリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事