憧れのウェディング・ベルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「憧れのウェディング・ベル」に投稿された感想・評価

alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・そんな面白くなかったなー。だらだらちと長かった。なんでこれ観たんだろう?
・男役の人ラブコメでよく見るけど好きじゃない。デカイしそんな格好良くないのになんで良い男ポジションなのか疑問。女役の人の吹…

>>続きを読む
just another typical low budget comedy film
そして長過ぎ
みお

みおの感想・評価

1.5
つまんなそうな映画を見て「つまんなかった」ってレビュー書くのいい加減やめたほうがいいですよね、
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

2.0
試練を与えすぎ。
ラブストーリーかコメディなのか、どちらにしても中途半端。食べ物を粗末に扱ったり、ベットシーンが多かったりと気にさわる演出が多すぎる。爽やかで微笑ましい作品を期待した。
torakoa

torakoaの感想・評価

2.0

コメディが好きだ。ジェイソン・シーゲルが好きだ。しかし、これは本当にコメディなのか?と何度も思いながら視聴した記憶。
ツイてなさすぎて笑えるのを狙ったのかと思うけど、不憫すぎて展開の不快さに萎えてし…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

1.5
内容はまあまあ。
あんなに結婚式にこだわっていたのに最後結婚式をたんたんと決めちゃうところがよかった。

 婚約した男女が、環境や価値観の違いによってすれ違っていく様をユーモラスに描くラブ・コメディ。

 主人公の恋人ヴァイオレット役にはエミリー・ブラント。
 主人公の友人アレックス役にはクリス・プラッ…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

2.0

エミリーブラント好きなんだけどな。ちょっと途中方向性がわからないシーンというか流れがあって、うーむ。この書き方しかできない?必要?みたいなところも多々。でも要は結婚するのも大変、最初から完璧はないね…

>>続きを読む
Hkr

Hkrの感想・評価

2.0
なんだこれ。



エミリーブラント、相手役、アリソンブリーは最高。普通に面白いシーンは面白い。



ただなんだこれ。

エミリー・ブラントってこんな役やってたんだというプチ驚き(ガールズオンザトレイン、ボーダーライン等ちょっと影のある女役しか印象なかったので)

内容はうーーんという感じですが、なによりクリス・プラッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事