憧れのウェディング・ベルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「憧れのウェディング・ベル」に投稿された感想・評価

az325

az325の感想・評価

4.1
約10年前、LA行きの飛行機の中で観てから忘れられない面白さ

全く期待していなかったのですが、驚くほどの拾い物でした。笑えるし、考えさせられること多し、でした。「5年間の婚約」って、まあ、どう考えても(アメリカじゃ)あり得ない設定だし、予定不調和をネタにしたコ…

>>続きを読む
Sophie

Sophieの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

2021年 記録33作目

笑えるラブコメだけど、結婚とか男女の関係について色々考えさせられる作品。

色々あった後の最後の即席結婚式が最高✨

次々と親戚のお葬式が挙げられるとことか、ウィントンの…

>>続きを読む

#エミリーブラントとジェイソンシーゲルが最高にチャーミング。
賛否両論だからそこまで期待していなかったんですが、良かったです。
やはりエミリーブラントはこういうので最大限に魅力が引き出される。
クリ…

>>続きを読む
栗花落

栗花落の感想・評価

5.0
めちゃくちゃ好き〜〜〜!!
人生だなって感じする
最後の、直感で選んでいくタイプ最高に好きだった
すごくいい映画だった🥰

めちゃくちゃ良いシーンがあった。人生でやりたい10のことの1つに追加した。

そして、せめて映画の中では夢を見させて。
エミリーブラントはすごく綺麗だと思う。でもジェイソンシーゲルは美男じゃないと思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、紆余曲折あった二人が、友人やこれまで関わってきた人たちに見守られながらバージンロードを歩くシーンにはすごく感動してしまった。
こんなにジーンときた結婚式シーンは初めてだった。

キャストが豪…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

5.0

見れば見るほど好きになる!!!

愛する相手の為なら、自分のキャリアや夢を犠牲にしてまで相手の幸せを願うのはすごく理想的だけど、世の中それでうまく行くほど綺麗な話ばかりではないのも事実。

実際この…

>>続きを読む
大好きこの映画。ラブコメでここまで尺使ってモタモタするって珍しいよね。この遠周りあってこその幸せなので必要ですけど。ヤヤヤヤヤ~と歌うおデブ時代のクリス・プラットが光ってる。
Nonoka

Nonokaの感想・評価

5.0
まだクリスプラットがそこまで売れてなかったこの頃。爆笑シーンあり笑
だいすきな作品。
>|

あなたにおすすめの記事