L.A.ギャングストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『L.A.ギャングストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もっと暗くて重いギャングものかと思ってたけど、結構コメディー寄りで過激なオーシャンズみたいだった。その分野に長けてる人を集めた最強チーム作る系割と好き。そうなるだろうっていう予想を全く裏切らない王道…

>>続きを読む
2024年16本目
ララランドの流れで視聴。
この作品のエマストーン色気がすごい。
最後の殴り合いが印象的。

周りは全員諦めきっているが、それは俺が諦める理由にはならない!良心の呵責なんて歯牙にもかけない毅然たる態度で機関銃。話せばわかるなんて慈悲深い仮面には唾をかけて機関銃。

中途半端な話し合いに和平は…

>>続きを読む
今いる少し先を狙え

ギャングと警察の区別がつきにくかった


誰もが“バッジ”をつける
それは中性の象徴だ
“傷跡”を象徴に暗黒街でのし上がった元ボクサー
ユダヤ人だが残虐さでマフィアにも恐れられ、
暴力に忠誠を誓った…

>>続きを読む
実話ベースの話
地元のアウトロー警官vsギャングの話
ロサンゼルスで起こったロス市警と実在のギャングミッキーとの抗争を描いた作品
最後はボスを捕まえる
オーソドックスな作品

地に足ついて泥臭い感じが戦後って感じでいい雰囲気。所々での音楽もこの時代に合ってて心地良かった。

ミッキーの温度感じない人柄がショーン・ペンにあってたな。心狭すぎでちょっと失敗したらすぐ殺しちゃう…

>>続きを読む

全体として致命的に何かが悪いという感じもしない(出産とラストのボクシングは別として)のに、なぜか盛り上がりませんね。
スケール感がないのはなぜだろうと不思議に思いながら観ました。
とりあえずライアン…

>>続きを読む

実話をベースに撮られた映画。
LAを牛耳るギャングのボス ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)倒すべく警察官たちが秘密裏にチームを結成。
作戦を順調に決行していくが盗聴を気づかれ罠にはめられて結果仲…

>>続きを読む
アメリカって全く応援したくならない
>>|

あなたにおすすめの記事