エアボーン・ソルジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『エアボーン・ソルジャーズ』に投稿された感想・評価

MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

3.0
ナチの親方2回死にそびれたな。
簡単に死ぬ人もいるのに笑
けど話してみると敵同士お互い人間的な部分があってよかった。

制服が人を兵士に変えるみたいなことだけど、まぁ、テーマは控えめでラストにどっさり。

それまではわりとお気楽な雰囲気の戦争映画。ライトをそんなに用意できないせいか、ほぼ日中に撮影されてるくらいに予算…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

物足りないっちゃ物足りない
でも、歴史にはこんな場面もある
逆にリアルに感じた
若干物足りなさを感じる。一番伝えたかったことはなんだったんだろう。
登場するメッサーシュミットの型式がE型に見えたけど、作中の時期ってもうGかK型に移行してるんじゃ…?
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

山の気流で着地地点からはぐれた軍曹と伍長とロッシ。19km離れた合流地点を目指す。
戦争映画と言いながら大きな戦いの見せ場もなく、静かに進行。
イタリアで兄を失ったドイツ軍将校と親友を失ったロッシの…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖戦争ドラマ:第2次世界大戦:劇場未公開:アメリカ映画〗
第二次世界大戦中の1944年、ノルマンディー上陸作戦の2ヶ月後――。連合軍の南フランス侵攻を援護するため、独占領地内に降り立った、アメリカ軍…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

2.5
アメリカTVドラマのコンバット版ですね

戦車も戦闘機も、時代に合ってます
ただ、戦闘シーンは戦略も防御も下手くそ

これは、戦争映画ではなかった

【315-207】
1944年8月。ノルマンディー上陸作戦から2カ月後、連合軍は南フランス奪還のため、ドラグーン作戦を決行。アメリカ軍第517空挺師団がドイツ占領地域に落下傘降下した。だがドイツ軍の…

>>続きを読む
大部隊同士の攻防の陰で、こんな敵同士の個人ベースな交流もあったに違いない

護るべき何かを信じて、散っていった兵士達に敬意を!

(T ^ T)
>|

あなたにおすすめの記事