クソすばらしいこの世界のネタバレレビュー・内容・結末

『クソすばらしいこの世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中の展開はまったく予想できなかったけど何かそれをうまく物語に活かせてなかったような気が…
痛たた、痛たた言いながら見てました( ´;゚;∀;゚;)
人格が入れ替わったことで急にチープに感じてしまったけど、シャワーで染めた髪が色落ちして覚醒するのは良かった


タイトルとジャケットがすごい好き

前に見た「グッバイクルーエルワールド」と同様タイトル負けしてると思いました。かっこよさげなタイトルやジャケットの割に中身はB級・日韓合作のホラー映画。

アメリカ留学中の韓国人の女の子が日本人学生グ…

>>続きを読む

639
2023 20



うーんつまんないから文字起こしをする気力もない。リアルじゃ無いしなんで日本人ってこんなにもわざとらしく演技が見える作品が多いんだろうなぁ…
ゼイ、ディドゥンソー、ライム…

>>続きを読む

YouTuberが勧めてたので視聴
グロ描写はなかなか好き
十字架にしてのシーンには拍手

gm大学生が殺人鬼達に巻き込まれて
gm女と殺人鬼が途中スタンガンで
二人で池ポチャして中身が入れ替わる荒…

>>続きを読む
 日本語にも字幕つけて欲しいわ。発生も発音も滑舌も悪い。何言ってるかわからん。
言葉の通じない人たち

グロ描写はそこそこ良い感じ

足の長さ調節しながら
斧で切ってくの面白い

大畠奈菜子さんの
メイド服姿が可愛い

なんで入れ替わってたしww

突っ込みながら見る映画
色々な要素が混ざり合った、良い感じの闇鍋映画。

血の表現、人肉を切り裂く表現もリアルで素晴らしい!

長身のヤツが殺される所は見応えあり!

北村さんのLAマザーファッカーズみたいだな〜と観始めたら、北村さんも出演してた笑
北村さんて海外映画ホラーに出てくる日本人代表みたいな顔だよね。もはや。
そして息もできないのキム・コッピちゃん!かわ…

>>続きを読む

最高…!
星野さんがオススメしてくれた、元々映画美学校のミニコラボで先生をやってた朝倉加葉子監督のスプラッター映画。

最初の方の日本語わかんない韓国人の女の子が日本人達と旅行して気まずい思いしてた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事