シャニダールの花の作品情報・感想・評価・動画配信

『シャニダールの花』に投稿された感想・評価

再見。

人間は花に向かって生きているのでないのだろうか。

〝自然〟に帰る、〝にんげん〟
よくわからなくて内容の理解はできませんでしたが、綾野剛さんがとても色っぽくて素敵でした。
nanaco

nanacoの感想・評価

3.4
 黒木華と綾野剛ってほんとうに合います。綾野剛の色気にぶっ倒れそうだった。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
《記録》綾野剛/黒木華/山下リオ《ファントム•フィルム神戸芸術工科大学ノブ•ピクチャーズ》
momo

momoの感想・評価

2.8
素材は素敵だけど内容的に特に
花にする必要ないかも〜とは思った
みか

みかの感想・評価

2.8
ラストにかけてめちゃくちゃ置いてかれた。
ファンタジーなのは分かるんだけど設定がフワッとしたままで事の規模感が掴めなかったのもある。

花への着目点と音の演出は独創的でよかった。

黒木華さんと綾野剛さんに惹かれて観たけど…全然分からなくてぽっかーんとなりました。
監督が登壇されてお話を聞いても、この映画の楽しみ方が分からず本当に意味が分かりませんでした。いろいろと挑戦的な作品…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

2.5

綾野剛の色気が終始爆発してた

ただ、綾野剛の撒き散らされた色気がなかったら1.5とかだった

脚本かなぁ…演出かなぁ…

出したいであろう空気感は理解できるけど、周りの音がなさすぎて映画じゃなくて…

>>続きを読む

ごくわずかの女性にのみ胸に花を咲かせるという特異体質。
そんな女性たちが実験対象になっていたが、研究者の大瀧はセラピストの美月に次第に惹かれていく。
だが美月の胸にも花が咲いてしまい、次第にその花は…

>>続きを読む
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

仄暗い感じ。
花は綺麗だけどある種何か奪われているような恐ろしさがあった。
花を咲かせたいとか、花をとった方がいいとか、よくわからなくなってくる。
ネアンデルタール人が共食いしたり花をたむける習慣が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事