エイリアン バスターズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エイリアン バスターズ」に投稿された感想・評価

コストコの店長のエヴァン。彼が働くコストコで警備員が殺される。これはエイリアンの仕業で…

SFコメディです。

もっとエイリアンとドンパチ戦うのかと思ったら、中盤と終盤に1回ずつあるだけで、そんな…

>>続きを読む

コストコ店長率いるご近所さんメンバーvs地球侵略を企む凶暴なエイリアン!
友人の仇を討つため義憤に駆られるコストコ店長のエヴァン
底抜けに明るいがエイリアンよりも娘の彼氏が気になるボブ
警察試験に落…

>>続きを読む
同じこと思った人へ
ベン・スティラー 168cm
ヴィンス・ヴォーン 196cm
だそうです

そんな小さかったんだ!
そんな大きかったんだ!
主人公が恐ろしくまともだった

お父さんしてるヴィンス・ヴォーンが見れたのでヨシ!
momo

momoの感想・評価

3.9
面白いしなんかかっこいいし最後ちょっと感動したし期待以上やった😂
大好きな役者達、安定の掛け合いに終始ニコニコ。ちょっとアルマゲドンかと。コストコ会員なろうかしら。
終始一貫くだらないが、SFXによるエイリアンの描写や俳優陣の演技、脚本など基本しっかり出来ていて、映画としてのクオリティは結構高い。
tk

tkの感想・評価

3.8
チューチヨ(笑)

このキャストならつまらないワケない。
くだらねぇ(褒め言葉)
鶏

鶏の感想・評価

3.7

コストコで発生した猟奇殺人事件を機に、4人の男が自警団もどき“ご近所ウォッチャー”を結成するSFコメディ。
こういうIQ30くらいしか無さそうなバカ映画だいすき。
エイリアンの弱点もくだらなすぎて最…

>>続きを読む
蛾次郎

蛾次郎の感想・評価

3.5
下品でバカで楽しい昔ながらのアメリカンコメディ
人にオススメすることは無い、自分でフフってする為の映画
>|

あなたにおすすめの記事