愛さえあればの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛さえあれば』に投稿された感想・評価

kunico

kunicoの感想・評価

4.0

5月に結婚式で初イタリアなので気分高める為にひっさびさに観たらやっぱりツボだった、前回は渋谷TSUTAYAでジャケ借りしたんだけど本当に隠れた名作だと思う。

舞台はソレントで開かれる結婚式。トラブ…

>>続きを読む

いつからかイタリアの風景は個人的なビタミン剤になってて、ヘコんだ時はそんな作品を探して観てる。本作でも海と空と街並み、緑の木々に癒された。

ピアース・ブロスナンの歳の取り方はええなあと思う。グレイ…

>>続きを読む

娘の結婚式に向かうイーダは重病の治療を終えたばかり。だが夫の浮気現場に遭遇し失意のままイタリアへ。
その過程で出会ったのは娘の相手の父親フィリップであった。

完全に大人のロマンスだが、そこに彩りを…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

★2489作品目
☆2023年︰276作品目

愛だけじゃなくてお金もあるじゃん…
とツッコミ待ちのタイトルだけども
内容は割と良かった。

良かったというより、
現実味があって王道ラブコメじゃない…

>>続きを読む

マンマ・ミーアからABBAが消えたら?接ぎ木な人生もステキ!

なんてあったかいんだろう…人生に傷ついた大人のためのロマコメで、優しい再生の物語。知的で誠実で温かく軽やかに綴られる時間のこの温度感が…

>>続きを読む
momo22

momo22の感想・評価

4.5

イタリアの田舎の情景が美しい。
セリフを分かりやすく全てを言わずして、表情や演技で切なさや恋しさ、悲しさを伝える演出は素晴らしい。
スザンネ・ビア監督作品は賛否両論ある様ですが、個人的には凄く好き。…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【ビールおばさんは映画作りが下手】

スサンネ・ビア監督とはどうも相性が悪いと思ってきた。これまで何本か見て、いいと思ったことがない。にも関わらず律儀な(笑)私は彼女の映画を見続けてきたけれど、今度…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

2.4
これを面白いと言えるほど大人になれていない…
あまりにも夫や婚約者やおばさんが酷くて途中で見るのやめたくなったレベル。ピアース・ブロスナンがひたすらにいい人に描かれていたのは救いです。
chip

chipの感想・評価

3.7

五年前、「未来を生きるきみたちへ」を始まりに、スサンネ・ビア監督作品を片っ端から観た時期がありました。
彼女の作品には、重い題材を取り上げながら、ラストにはほのかな灯りが見える、そんな魅力があります…

>>続きを読む
1950

1950の感想・評価

-
黄色と青にハッとする。
イタリアの絶景を楽しめる大人の恋の物語
ロマンチックだわー

黄色いワンピースでレモンの小径を道るシーンがすき。

あー、旅したい。
>|

あなたにおすすめの記事