ワイヤーを通して/スルー・ザ・ワイヤーの作品情報・感想・評価

ワイヤーを通して/スルー・ザ・ワイヤー1987年製作の映画)

Thru the Wire

上映日:1991年03月01日

製作国:

上映時間:5分

3.7

あらすじ

『ワイヤーを通して/スルー・ザ・ワイヤー』に投稿された感想・評価

短編集にて。
レニカウのMV。
ジム・ジャームッシュ風の白黒が美しい。

タイトルに続き、MVの舞台として「アラバマ州とユタ州の間のとある場所で」と。

主演はThe Membersのボーカル、ニッ…

>>続きを読む
金網を抜けて脱獄した囚人が歌う渋いバラード🎙レニングラード・カウボーイズは気付いたら後ろで演奏&コーラス🎸

ちょっとリーゼントが足りなかった🤔
束の間の自由ほど、くたびれてて、謳歌できるものはない。
レニングラード・カウボーイズかっこいいじゃんけ。最初のサックスで彼らってわかるね
a

aの感想・評価

-
カウリスマキ監督の作品はValimoしか観たことないのですが、二つ目にして既にカウリスマキの作品だ!と一目で感じるくらい 「らしさ」が強くて流石だなと思いました。鮮烈に個性がある。

レニングラード・カウボーイズのMVで、当然ながらA・カウリスマキが監督。正直一度聴いただけでは曲の良し悪しわからないのだが、やはりの才感じさせる出来で、銃撃シーンはオッとなる。カウリスマキファミリー…

>>続きを読む


良いよ

良い曲

この曲を聴いた後に俺がDJならこの曲を流す

https://youtu.be/ohvZczJ6BUI?si=QYta9LVntfeq_0kV

アキ・カウリスマキもさ

レニ…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

⚫️ワイヤーを通して
50点

脱走囚。
コートをパクリ、ハンバーガー屋で腹ごしらえ。タクシーに乗り、ホテルへ。

その頃。
警察は脱走囚を捜索。
が、危険を犯してライブBARへと彼女に会いに行く。…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

MVだからというのもあるけど、サイレント時代のノワールのような手触りを感じさせる。演出もそうだし、間に「Danger」「Punishment」の字幕が挿入されるとことか。レニングラード・カウボーイズ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
大好きなレニングラードメンバーも今回はボケること無く演奏のみ😅
最後の美女とコーラとカメラ目線、カウリスマキだな!
サカリ・クオスマネンもちょっと出てた。
>|

あなたにおすすめの記事