ロッキーVIの作品情報・感想・評価・動画配信

ロッキーVI1986年製作の映画)

Rocky VI

上映日:1991年03月01日

製作国:

上映時間:8分

3.3

『ロッキーVI』に投稿された感想・評価

短編集にて。

この短編集では一番古い作品かな

マッチ工場の少女の併映だったそうなので全く覚えていないけど、再見かも。

またまたレニングラード・カウボーイズ。なんやけど、どうやらロッキーのパロディらしい💡🤔

ロッキー実は見たことなくて…😳分からなくて悔しかったから逆流しようかな🤣

レニングラード・カウボーイズの…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.0
シルヴェスタースタローンの「ロッキー」を皮肉ったパロディ作品。ヘルシンキの大男にひたすらボコボコにされる。
レニングラード・カウボーイズのプロモーションを兼ねたアキ・カウリスマキ監督の短編作品。まあ、無理して観なくてもいいかな。
えむ

えむの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

内容たぶん意図的なテキトーすぎるが
ミュージックビデオもしくは海外のコントって観ればというかそんな感じ
a

aの感想・評価

-
困惑しつつ観ていたけど困惑したまま終わった。

感じたこと。
白黒なのに目が痛い。
ベタが重い。
シュール。
クセが強い。

短い映画を探してたら8分のこれが見つかった。レニングラードカウボーイズのプロモーションとして撮られたロッキーのパロディらしい。レニングラードカウボーイズは20年以上も前に見てさっぱり分からず内容も覚…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.2
本家ロッキーを観たことないので比較できないが、デブvsヒョロのボクシング。こんな不利なスポーツありなのか…?笑 本家ロッキー、ちゃんと観よう。ちょっと出てきたマッティペロンパー相変わらずかわいかった。
24-69
U-NEXT
なんやあの眉毛。くそ弱いロッキー。というか階級もへちまもない滅茶苦茶適当なボクシング。スタローンに撲殺されんで。
ねこ

ねこの感想・評価

3.6
マッティ・ペロンパーの胡散臭さ全開
思いやりのかけらも無いのがいい

どうみてもロッキーより連れの女の方が強そうだけど
>|

あなたにおすすめの記事