プッシャー3のネタバレレビュー・内容・結末

『プッシャー3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミロまともになったのか!と思いきや結局葛藤の末、薬に手を出すという。葛藤してるシーンの演技と音が好き。

あと途中で出て来るニーバーの祈り。

1、変えられないものを受け入れる心の平穏
2、変えるこ…

>>続きを読む

「NWRレトロスペクティブ」にて鑑賞。

1,2でトップに立っていた麻薬王・ミロの最悪に至る長い一日をただただ寄り添うように見せてくれる本作。
栄えたものの墜落を綺麗に描いていて、喪失感と哀愁が胸を…

>>続きを読む
ミロお疲れ様
ディスポーザーで死体処理するとは!

レフン監督のギャング映画シリーズ第3弾。
今作は、前2作でちょっと出てきた麻薬王ミロを主人公として、忙しい1日を描く。

前2作は、金を求めてコペンハーゲンのストリートを這い回る底辺の輩が主人公だっ…

>>続きを読む
その排水管に内臓は流しきれんだろ

他シリーズと比べ主人公の年齢的に一番哀愁を感じる。
動物の屠殺のような不快極まる死体処理場面が良かった。

まったく関係ないけど、本作の死体処理の場面を見てヤクザか半グレなんでもいいけど、そういう人…

>>続きを読む
臓器がシンクでクルクルしてるのに笑ってしまった
ミロ!いい声
タタ!大忙し

サルマおいしそう
セルビア国旗
赤青白の風船

多様な言語
今回は麻薬王ミロが主役
ラストの死体を解体するシーンがめちゃくちゃ好みで良かった!

デンマークの映画って暗くてどんよりした雰囲気の作品が多い気がする

ミロが渋かった。最後の暴力描写、解体シーンはちょっとやめてというエグさだったな(笑)後は、せっかく買ってきた魚のフライ捨てるところ娘よ待てという感じで印象に残った。ミロがヤクにまた手を出してしまうと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事