ワイルド・スピード EURO MISSIONの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピード EURO MISSION』に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.9

ここから世界を救う話に。
今までの相手と、またレベルが違う。。
でもまたこれは、これであり。

戦車まで出てきちゃって、もうこういうことなんだ!
ドムが飛行能力に目覚めたシーンは、なんか1番とんでも…

>>続きを読む
しゆ

しゆの感想・評価

3.4
エレナ可哀想過ぎる。

じゃー結びつける必要なかったよねとか思っちゃう。なんとなくライブ感で作ってる映画だからしょうがないけども!
HIROKI

HIROKIの感想・評価

3.8

ヒューマンドラマもありつつやっと面白くなってきた感ある。

GT-Rがこのアメリカの大人気作シリーズのなかでも圧倒的にプレゼンスを発揮しているのは日本人としての誇りである。

日本車すごい。アメ車し…

>>続きを読む
豪

豪の感想・評価

4.8
MEGA MAXから見たから、レティ???ってなったけど、徐々にレティとドムの深い絆が見えてきて激アツでしたわ、、、、、、
がいじ

がいじの感想・評価

3.8
アクションのスケールがどんどんでかぁなってきてますね笑笑
まさかレティが
肉弾戦が多くてよかった!
けい

けいの感想・評価

4.4
ここにきて敵役にルーク・エヴァンスをキャスティングするという本気っぷり。

前作MEGA MAXの洗練っぷりは見事ですが、今作からわけのわからない軍用車的なのが頻発しスケール倍増です。

マジで面白かった!シリーズが進むにつれて面白く、カッコよく、アクションもド派手に、そして何より最高のチームワークが見れました😊
今作の敵がとても手強くて強く頭脳、戦闘能力共に高い魅力的なヴィランで攻…

>>続きを読む
飯

飯の感想・評価

4.4
後半のスピード感が最高だった!!
ジゼル、、、
そしてエレナは強くていい女すぎる。見習う。
ロル

ロルの感想・評価

3.6
飛行機まで絡むとはw
ハンやっぱ好きだなー
時系列的にこの後が東京ドリフトになるのか

すんごいド派手なカーアクションを見せるための適当なストーリー😂
でも観た後は飛行機や戦車がすごかった~‼️しか残らないからそれでいいのだ。

このシリーズはブライアンが1作目からミア一筋で純愛を貫い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事