ポゼッションに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ポゼッション」に投稿された感想・評価

ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

5.0
悪魔に乗り移られて変わってしまった娘のために父親が命をかけて悪魔祓いをする話
親子の絆やあの箱の悪魔の強さがとてもよく現れていて見ていて楽しかった
misa

misaの感想・評価

4.3

ひさびさに王道ホラー。

エログロなし、エクソシストが対応する王道。MRIに映し出される悪霊はじめてみた!カメラワークもいいし、ですよねーっていうオチ。
久々に誰でも見れるよ!とおすすめできるホラー…

>>続きを読む
かなり楽しめた。
演出も良く、特に蛾は個人的に嫌いな生物の1つなので気味が悪くてしっかりとホラー演出だった。
終わり方もこの類の映画に相応しい。
じじ

じじの感想・評価

4.1

離婚したばかりの父クライドは週末娘2人と過ごしていた ガレージセールを覗くと妹のエミリーは古い箱がとても気に入って抱えて寝るほどだった しかし夜中箱から声が聞こえて来て開かなかった箱が開く…

蛾の…

>>続きを読む

はい傑作w

オカルト系でこんなスゲーの作れるのさすがサムライミだ!
テンポが速いんですよねー
センス無い監督のオカルトて1カットやたら長かったりで眠くなってくるんだけどこの人ズババババーて編集斬…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

4.1

アマゾンプライムビデオで配信がもうすぐ終わるということで、特に思い入れなく見始めた。一応実話ベースとのことだが、ところどころやり過ぎな表現があってエンタメにする上で色々な誇張や付け足しはあるのだろう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こういうラストだいすき


あと除霊するときの神父の動きがおもろかった
ヘコッ…ヘコッ…
加奈江

加奈江の感想・評価

4.1
ホラーが得意でないのもあり前半は恐る恐る観てましたが後半はのめり込むように観てました。面白かったです!オチも考えられてる。
怖かったけど面白かった、
最後のアビーズーの人車に轢かれて寂しい😭
らぐ

らぐの感想・評価

4.5
なかなかよかった。
怖くはないけど、しっかりとした話だったなあ。

2022年24🎥
>|

あなたにおすすめの記事