kassy

欲望のバージニアのkassyのネタバレレビュー・内容・結末

欲望のバージニア(2012年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

禁酒法が布かれる一方、密造酒が横行しギャングが暗躍していたアメリカ・バージニア州を舞台に、実際に起きた復讐劇を映画化。

お酒はいつの時代でも、トラブルがつきまといますね。意地、プライド、欲が絡み合い、そして必ずとても悪い奴がいる。レイクスムカつきます。報復まで長かったな。

2024年3月24日 テレ東 サタシネ
2時45分~ 録画鑑賞

(ストーリー)
禁酒法時代のアメリカでは、密造酒の製造・販売が横行し、それがギャングがのさばる一因にもなっていた。とりわけバージニア州のフランクリンは世界で最も密造酒の製造が盛んな地域であった。1931年、このフランクリンで長男ハワード(ジェイソン・クラーク)、次男フォレスト(トム・ハーディ)、三男ジャック(シャイア・ラブーフ)のボンデュラント3兄弟は名をあげていた。ハワードも一目置くフォレストは男気に溢れ、手堅く確実な仕事をする。しかしジャックはギャングと組んで手を広げたいと野心を燃やしていた。しかし、フォレストがマギーに、ジャックが牧師の娘バーサに恋をしたことから、兄弟に転機が訪れる。そんな折、新しく着任してきた取締官レイクスが高額な賄賂を要求してくる。他の者たちが次々とこの要求に屈する中、フォレストはこれを拒否。そのために陰湿な脅迫が兄弟を襲い、さらに彼らの最愛の者たちまで巻き込むことになる……。

ジャンルドラマ
製作国アメリカ
製作年2012
公開年月日2013年6月29日
上映時間116分
製作会社Benaroya Pictures=FilmNation Entertainment=Annapurna Pictures =Blum Hanson Allen Films=Pie Films Inc.= Red Wagon Productions =Yucaipa Films
配給ギャガレイティング
公式サイトhttp://yokubou.gaga.ne.jp/
kassy

kassy