幸福の罪の作品情報・感想・評価

『幸福の罪』に投稿された感想・評価

医師の夫が、ある少女からの告発により、児童性的虐待の疑いで逮捕される。
捕まえた刑事は、妻の前夫だったので、妻を奪った夫への復讐だと刑事をなじる。
この少女は妄想癖があり、捜査の結果、無罪と判明する…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.8
罪の重さははかれないが、後半は自業自得で同情の余地なし。
元夫は仕事してるだけなのに罵られすぎて同情。
静かで暗くドロっとした映画。
muscle

muscleの感想・評価

-

ちからわざこれも悪くなかった。ペドフィリア云々の話ではなくて多すぎる登場人物そのものが伏線だった…という。ラストで顔を被さるところでおおっみたいになる人もいるだろうけど私はチープになってしまったと感…

>>続きを読む

元妻にボロクソ言われるのは笑った

計測して釈放したのは笑った

カットバックで室外と室内のどっちにも光が当たってたのは笑った

警察が無能というよりも私情で動いててやっぱり無能なのは笑った

音楽…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

未成年患者少女との性行為を疑われ、妻の元旦那に逮捕されたリハビリ科医師トマシュ。容疑はお花畑少女の虚言と証明され家族の待つ自宅に帰る。しかし彼と家族の一員の間には誰も知らない秘密が存在していた…。担…

>>続きを読む

医師としては高評価の男が、14歳の少女への性的暴行疑惑が持ち上がった事で、家族や社会の信頼を失い苦悩する物語。前後半で別作品かの如く雰囲気が異なり、無名B級ながらも秀逸に感じました。結末付近では、想…

>>続きを読む

誰もが羨む裕福で幸せな家庭。
だが、ある出来事で家族の日常は一変する…。

リハビリ医として評価の高いトマシュは、妻ミランダと元医師で認知症気味の義父、病院でボランティア活動をしている義妹のリダ、娘…

>>続きを読む
Seina

Seinaの感想・評価

-
残念ながら眠気に襲われてとこどころ寝てしまったのでよくわからず終わってしまったけど、映像が繊細で自然光の揺らぎが美しかった事は覚えてる
anguish

anguishの感想・評価

2.1

日本劇場未公開

☆穢れのない家族、夫であるトマシュが未成年虐待の疑いで逮捕されたことで見えていなかった真実が…

普通のドラマ、前半は主人公は設定されていなくて後半に一人にフォーカスされていく、特…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結局、妻以外の2人の女性から熱烈に愛された男の話?上手く消化出来ず、モヤモヤ感が残りました。


元妻から義妹がいる前で、以前の性生活の不満をぶちまけられた時、
男のショックは如何ばかりかと・・・
>|

あなたにおすすめの記事