ブロンソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロンソン』に投稿された感想・評価

レベルE

レベルEの感想・評価

4.0
レフンの主人公には暴力性と芸術性の2つが強く滲み出てて沁みる
伊達巻

伊達巻の感想・評価

5.0
こないだ『オンリー・ゴッド』みてレフンに興味が失せつつあるのに抗うように観始めたこっちは超弩級の大傑作、死ぬほどおもろかった。作品もいいがおんなじくらいトムハーディがぶっ飛んでいる、最高すぎる。もうなんか特に言うことないからみんなみてくれって感じ…超おもしろい
暴力によってしか自己表現ができない男の浮遊する魂の物語。「有名になりたい」という漠然とした目標に突き動かされるように動く彼の人生には、その実、それ以外には野心や目的はない。おそらくは彼としては有名になるための手段として暴力を振るっているのであろうが、側から眺めるこちらからすれば、彼の振るう暴力は目的としてのそれにしか映らない。が、英国でいちばん有名な囚人として、掲げた目標は達成されてしまっているというのがなんとも言えないアイロニーである。
SHOHEY

SHOHEYの感想・評価

3.7
暴れてるトム・ハーディが見たくて鑑賞
近年話題の炎上商法に似た何かを感じた
Mi

Miの感想・評価

-
怖くて面白くて可愛くて悲しい。トムハ最高傑作。トムハにしかできない役。
トムハの慎ましいち○ち○も拝める
NWRレトロスペクティブにて
力強い表現が目白押し。汚れてて下品で美しい……
キングオブコメディからジョーカーの間にはこれがあったんだ。トムハがマックスをやるのに必然性感じる
これってコメディだと思うんですが、若干スベってる気が。。。
展開が複雑だったり、演出にも実験的な部分を感じるんだけどビミョー。この失敗?によって無駄を削ぎ落としたドライヴが誕生したんかね?
遊

遊の感想・評価

-
他人を支配するために暴力を振るっているわけじゃなく、この世に産まれ落ちたのでとりあえず生きたいように生きようとする、しかしそうすると残念ながらこの世の法とか倫理に反してしまい、そのひずみに暴力が発生するという見方でいけばギリギリ「単なる不快」な鑑賞体験に成り下がる寸前で止まれた それでも引き込まれはしなかったけど 選曲センスも含めレフンとの相性はあまり良くない!
jshjkqwq

jshjkqwqの感想・評価

3.6
暴力映画ながらも基本殴打でそんなに暴力的に見えないのがある意味怖い
クラシックやダンスミュージックを中心とした音楽がいい
>|

あなたにおすすめの記事