エンド・オブ・ホワイトハウスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エンド・オブ・ホワイトハウス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2の方は映画館で見たが、1も見たはず。

両作とも1人のSPおっさんがあり得ん活躍して大統領を守るというもの。あと娘とかも出て妙に家族をアピール(場)
AdminCee

AdminCeeの感想・評価

1.8
90年代ハリウッド映画みたいなワンマンヒーローアクションなのにみんなシリアスな顔してるから笑ってしまう。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ジェラルド・バトラー主演のサスペンスアクション。
北朝鮮のテロリストにホワイトハウスが占拠され、大統領を含めた人質たちを救うために元シークレットサービスの男が立ち向かう物語です。
設定のリアリティや…

>>続きを読む
GT

GTの感想・評価

2.0

正直、ホワイトハウス頭上にガンシップ侵入という時点で、防空網甘く見すぎというか荒唐無稽。おまけに対空ミサイル数発しか備えが無くてチャフ1発で終了。外交使節団も全部替え玉中身は特殊部隊にいたっては、論…

>>続きを読む
SKYLARK

SKYLARKの感想・評価

2.0
弱いと思ったら実は強かった映画と紹介されていたので観たが、
たまに昼間にやってるようなアクション映画だった。
モーガンフリーマンの無駄遣いと思えるような内容でした。
morim

morimの感想・評価

2.0
これと、続編二つは、あまりにアメリカ万歳映画で続けて見てテンションが下がった。
モーガン・フリーマン無駄遣い映画。
てぃむ

てぃむの感想・評価

1.0
これは酷い茶番劇。これがシリーズ化したもんだ。アメリカ人はこんなんが好きなのか...
おとめ

おとめの感想・評価

1.1

主人公補正が強すぎて、主人公はどんなピンチも切り抜けちゃうし、絶対死なないんだな、とぼんやりと眺めるしかない。

主人公以外はホラー映画の初期に死ぬような単独行動や無警戒だったりして、どうしてホワイ…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

もしもホワイトハウスが襲撃されて制圧された系映画。
ミサイルの解除コードを高官が簡単にゲロするとか絶対に屈してはならない人間が情けない。
おまけにテロに屈するとかありえんし人質が目隠しされて歩いてき…

>>続きを読む
Yoko

Yokoの感想・評価

1.0
アクションはおもしろいけどストーリーは陳腐。アメリカの愛国心というか自己肯定感の強さにちょっと気味悪さを感じかけたけど、やっぱり振り切ってておもしろいかも
>|

あなたにおすすめの記事