shimeno

チレラマ CHILLERAMAのshimenoのレビュー・感想・評価

チレラマ CHILLERAMA(2011年製作の映画)
3.4
クソ映画を作ろうと思って作られた楽しいお下劣クソ映画。本当の意味で💩も出る。

みなさん絶賛の一本目はやはり面白かった。あえてのクオリティの低さがおもろい。

ゲイ映画として2本目に期待してたんだけど、要素はいいのにちょっと惜しかった。
60sムービーのボーイズクラブに感じるホモセクシャルや性の目覚めの暗喩である「狼になる」をゲイによるゲイのための作品にしていて。
男が男の為に歌うグリース風ミュージカルなんてゲイの夢みたいで良いよね。
監督がオープンリーゲイで主人公もオープンリーゲイのポルノ俳優(かわいい)なのはとても良い。
キャストが歌うまかったら神作品になってた気がする。
ところで金髪のジョックがエスケープルームの監督のアダム・ロビテルでびっくり。(彼もオープンリーゲイ)

ラスト、というかオムニバスを挟みながら展開してきたゾンビパートもお気に入り。
確かに人間がゾンビ化したら脳が退化してセックスしかしなくなるとかありそう。
メイクも頑張ってたし、グロ的な見どころもあり普通に面白かった。
shimeno

shimeno