きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価・動画配信

きっと、うまくいく2009年製作の映画)

3 Idiots

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応
  • インド映画に偏見がある人にこそ観てほしい作品。インド映画の中でもとても見やすい作品
  • 社会問題を盛り込みつつ軽快な展開とダンスも程々にいいバランス
  • 「それは訓練で、教育じゃない」
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きっと、うまくいく』に投稿された感想・評価

花椒

花椒の感想・評価

4.5

シネパークで楽しむ最後の映画たち@新所沢レッツシネパーク

おそらく過去に新所沢で上映された作品のアンコールなのだが、殆どおかわり(且つちゃんと新所沢で観賞した作品)でレビュー済なので新レビューはこ…

>>続きを読む
莉

莉の感想・評価

4.7
初めて見たインド映画がこれで本当によかった。最高におもしろいです。
ciz

cizの感想・評価

4.0
記録

いろいろ引く場面や、重い部分もあるが、前向きになれる内容…だった気がする。
インド映画なので歌、ダンス有り。
千春

千春の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

「きっと、うまくいく」
エリート大学生の3人が繰り広げるコメディドラマ
各々が悩みを抱え、将来の進路について考える。
その中で、新しい一歩を踏み出そうとする。
一歩を踏み出す勇気は、根拠のない自信。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インド映画は長いんよ(笑)
笑って泣けるコメディ。
長くても作り込みがすごい。

初めの発明撃退はホームアローン味ある!

Aal Izz Well この口癖が うまくいく というタイトルにな…

>>続きを読む
An

Anの感想・評価

4.4
まず3時間が秒で過ぎる。
友情、家族、恋人、生きる、幸せ、人生の成功、全てのメッセージ性がある奇跡の映画。
インドらしい謎のダンスもブレイクタイムにちょうどいい。こればぜひ一度見てほしい。
はるか

はるかの感想・評価

4.1

お誕生日に見ました。
初めて1人で過ごすお誕生日1時間前から。
初めて見るインド映画で、新しい経験だと思ってみました。
all is well!
人生なんでもこの言葉通り、他人や数字に左右されずに自…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

4.3

初見
やっと見た!やっぱり長いけど、その分彼らと一緒にたっぷり学生生活を送った気になった。
インド人が急激にインテリ化した理由がわかる気がするな。
あと、エブエブでも思ったけど、母国語と英語を交ぜて…

>>続きを読む
やっぱりおもしろいインド映画。

(でもこれほどの尺はいらない気がしました。『RRR』のような重厚なテーマなら、必要かもしれないけど)
めめ

めめの感想・評価

5.0

自分用

受験前に勉強がどうしても進まない時に見た。勉強が全てじゃないし、楽しんでやるものだと勇気づけられた。もう一度勉強を頑張ろうと強く思えた。勉強を好きになるために勉強するのだと教えてくれた。受…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事