Keito

きっと、うまくいくのKeitoのレビュー・感想・評価

きっと、うまくいく(2009年製作の映画)
4.2
ずっと死んだような人生だった。

神が招いても我々は怖くない。

自分の人生を生きろ。

成功は後から必ず付いてくる。


最高でした...。自分が信じていることや大切なことを肯定してくれるような素晴らしい作品。

物語の舞台はインド内でも選りすぐりの名門校であるICE。

エリートばかりで熾烈な争いが常に繰り広げられている校内の中で物語の主人公であるランチョーはどこか普通の人とは違く自分の中でやりたいことや信念を信じている青年。
情に熱く、今を全力で生きるその姿は、人間としてとても魅力的。
学問的な頭の良さも勿論大事だけど最終的に愛されるのは、周囲の人に幸せと勇気を与える人なのだと改めて考えさせられました。

上手く対比さられているのがチャトルで彼は自分の優秀さやステータスをひけらかす嫌な人間。
実社会で上手く生きていけるのは多分彼のような人なのだろうけど、周りや世間の目を気にしないで、価値観を大事にして生きている人は本当に魅力的だと思います。

今何かに悩んでいる方や自分という存在が分からなくなってしまった人は必ず何かヒントが貰えるはず!

映画情報

インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなったコメディドラマ。インド屈指のエリート理系大学ICEを舞台に、型破りな自由人のランチョー、機械よりも動物が大好きなファラン、なんでも神頼みの苦学生ラジューの3人が引き起こす騒動を描きながら、行方不明になったランチョーを探すミステリー仕立ての10年後の物語が同時進行で描かれる。
Keito

Keito