キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価・動画配信

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

Kick-Ass 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」に投稿された感想・評価

1は観たこと無いんだけど、2を観てみた。

正直アベンジャーズの10倍面白かった!

頭の中がクロエちゃんでいっぱい
原武志

原武志の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ジムキャリーこの映画で歯を全部抜いて銀歯にしたらしい。
あんな早く死ぬのに体張り過ぎでしょ
れな

れなの感想・評価

3.8
おもろい!グロいけど
マザーファッカーって名前からしてダサいww
激かわクロエモレッツがassとかdickとかfuckとか連呼してるのを見れるのだけで最高な映画。

多少理解できる部分だけでも英語での言葉遊びが面白いので字幕なしで全部理解できないのがめっちゃ悔しい。

キック・アス役の俳優さん調べたら想像以上にダンディイケメンで役を演じるって事はやっぱりすごいんだなと思った
suama

suamaの感想・評価

3.9
1作目の方が好きだけど2作目もまぁ嫌いじゃない
ジャスティスフォーエバー!!!
1が面白かったから、割とすぐ2も観た。

1でヒットガールに心を鷲掴みにされたファンは多いはず!
2ではヒットガールパートも増えて嬉しい✨
ヒーローではなく普通の女子高生になろうとするミンディ。
女子の学園青春もの的なストーリー好きなので、楽しめた。

キックアスとの友情も良かった〜✨
落ち込んだミンディを励ますキックアスが優しすぎる!!

キックアスはなんと仲間が増え…
(仲間っていいなと思えた 笑
ジャスティスフォーエバーって叫ぶところ好き。)


悪役も増え…
(ムキムキオバさんが怖すぎる)


大決戦!!!


最後のメッセージも良かったし、
キックアスがいつのまにか本物のヒーローになったんだと、またまたちょっと感動。


1よりグロい気が………


グロさは置いといて、
やっぱりこのシリーズは好きでした〜✨
まお

まおの感想・評価

4.0
「僕より先にヒーローになったこの女の子
ミンディ・マクレディ
みんな知ってるよね
随分大人っぽくなって、ほんとゲロマブだよ
おっと口が滑っちゃった、ごめんごめんw
亡きお父様の相棒マーカスが
今は彼女の保護者になってる
毎日マーカスが送り迎え
でも、彼が去ると彼女もいなくなる
ハッキングで学校の出席データを皆勤にしてる
こりゃたまげたもんさ
ヒットガールとビッグダディは本物だった
悪者がいる限り、彼女はマスクを捨てない
ヤクの売人を何人捌いても、彼女の心は空っぽのまま
僕は(スーパー)ヒーローを卒業。
今では自分が何をしたいかさえ分からないよ
自分が観たいTV番組も、みたいポルノも
"スパイダーマンのメイおばさんでおっ勃つ"
なんて馬鹿なこと言ってるのは、ぼくの幼馴染
勿論、僕がキック・アスだったことは知らない
人々に影響を与えた僕が何もせずにだらけてる
何か変えないとと思い、クローゼットからコスチュームを出したんだ
でも…これクリーニング出す以前に…サイズが…

キック・アスの続編をやるなら、こりゃあまずいよね…
画面の前の君もそう思うでしょ?」


ゲロゲリ棒だ!!!!
ino

inoの感想・評価

5.0
だいたい2作目って、前作を超えられないんじゃないかって勝手に予防線を張ってました。
いやいや。
面白かった!テンポの良さは変わらず、真面目に考えてしまうと突っ込み所ばかりですが、エンターテイメントってこうでなくっちゃ!とシンプルに楽しめました(о´∀`о)
にしても…クロエさぁんがキュート。ヒットガール最高です。
結局、マザーロシアの印象が一番強かったんですけどねf(^_^;
1作目を観ていないが、おもしろかった。ヒーローものであり、学園もの。大人になる一歩を踏み出す前の葛藤が描かれていた。悲惨な大量殺人、アクションの派手さ、言葉の過激さ・下品さは、現実離れするためのツールか。
2014/3/3
今日は嫁さんとレートショーで、KICK-ASSを見てきました。
爽快度は一作目と同様で、スーッとしました!やっぱり映画はこうでなくっちゃ
昼間は園子温監督のヒミズを家でみてうるうるしてしまった、映画三昧の一日でした。あーお腹いっぱい!
>|

あなたにおすすめの記事