キック・アス ジャスティス・フォーエバーのネタバレレビュー・内容・結末

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

正義も悪もコスプレ…特殊能力なく身体能力のみ

下ネタも満載
チンポ

水槽に落ちて助かったけど、サメが美味しくいただきました→生きてました(笑)


ゲリゲロ棒(笑)

「俺は繊細なんだ」…懸命に…

>>続きを読む

面白いのは面白い

・ミンディ性に目覚める
・デイヴが今回微妙だったなー、ビックダディを間接的にでも死に追いやってまだその立ち位置かよ、浮気すんな
・アクション抑えめ
・キック・アスはこれからどんど…

>>続きを読む

前作はちょっと自分には合わなかったけど、こっちは好き!
アクションシーンのキレとか音楽の良さとかは明らかにマシューボーン監督の方が上なのだが、ちょっとしたコメディ展開とストーリーの感じはこっちのが好…

>>続きを読む
味方サイドのボスであるジムキャリーの早すぎる退場が意外すぎてびっくりした印象。
良くも悪くも前作のテンションそのまんま。ミンディーちゃんが普通の女の子に戻って葛藤する所は中途半端だし必要なかったと思う。普通にキックアスとヒットガールが共闘する爽快なアクションをもっと見たかった。
吹き替えでもあまり違和感なく観れる映画。

ジムキャリー悪者だと思ってたし、
良いやつと見せかせて悪者っていう設定にして
最後まで出してほしかった〜

ヒーロー活動は正義か?
マスクをつけた無法者。正義か悪か、決めるのは誰だ。


好きだったが、どうしても前作を見た時の衝撃は超えない。ティーンのアイデンティティ問題とヒーロー物は定番な分やや食傷気味…

>>続きを読む

相変わらずコミカルでかわいい!Evanがいなくて悲しかったけどDaniel Kaluuyaいてアガった🥹そしてATJは相変わらず可愛すぎるしカッコよすぎる🤦😮‍💨😫🥹❤️😩❤️❤️

ヒーローとヴィ…

>>続きを読む

続編出るとわかった時、生きてて良かったと心底思った
しかも大好きなジムキャリー出るし!
(ま、そこまで活躍してないんだけど)

成長したクロエちゃんがまたアクション頑張ってますっ!!トムじゃないんだ…

>>続きを読む

友達のせいでお父さんバレして殺されるの解せんのんよなぁ…
彼女と別れてからすぐ2人とキスしたりヤッたりでこの童貞顔なにモテてんだって気持ちになる。
でもやっぱりアクションはかっこいい。
特にヒットガ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事