ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょうに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」に投稿された感想・評価

ウディ・アレンの喜劇で笑ったことなんて一度もなかったけど、乳房怪獣と「えの素」みたいなネタでクスッとしてしまった。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

日本初公開時(1981年2月22日)に、新宿・文化シネマ1で鑑賞。


ウディ・アレンの傑作を何本か観ている頃、この映画が日本初公開とのことだったので映画館で観たが、「ロードショー館で観る必要はなか…

>>続きを読む
これも求めているタイプのウディアレン映画じゃなかった。どうにも減点
masat

masatの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

NHK「LIFE/人生という名のコント番組」の原型のようだ。
ただ、こちらは勿論“SEX”という名のコント映画である。

期待し過ぎたせいか、強烈ではなく、かつ、性的誘発もそれほどではなかった。
と…

>>続きを読む
これが3度めだが久しぶり。やはり笑えるのはジーン・ワイルダー。羊のデイジーですから。ラストの精子エピソードはアレンが妙にそれっぽくて。記憶からは飛んでいたが"女装"もGood。‬
Rio

Rioの感想・評価

3.0
この後のウッディー・アレンのスキャンダルを知った後で見ると、なんとも複雑な気持ちになる映画。
miho

mihoの感想・評価

2.7

タイトルが凄すぎて気になってた。ウディアレンの下ネタはくだらなくて好き♡

爆笑しちゃうくらい面白かったけど、この内容をよく映画にしたな〜って思っちゃうレベルなので2回目はないかな。

ソドミーって…

>>続きを読む
ウディ・アレンの下ネタ集。
タイトルのわりには何も教えてもらえない。
kontarou

kontarouの感想・評価

3.0

時々気分が悪くなるというか違和感を感じた。動物性愛や「SFボイン・パニック」のバーナード博士や助手のイゴールは怖かった。
「射精」でウディアレンが自身を「ユダヤ男なのが幸いだ」といっていたのが印象に…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5

2010/6/27鑑賞(鑑賞メーターより転載)
刺激的なタイトルの割には比較的地味な、性にまつわるオムニバス。その辺に題材を借りつつもやや冷めたナンセンスな笑いが続くので、それに対応できるかどうかで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事