愛のコリーダの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛のコリーダ』に投稿された感想・評価

mayuko

mayukoの感想・評価

3.5

浮世アクション映画
どのシーンも根底にある心の欲求とエロティシズムを感じられるがこれはアクションにすぎないと思いました

フランスが出資してなかったら現在観られいないのでしょうね
この頃から卑猥→ワ…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.9
阿部定事件というのがモチーフ?らしい。

理解してから見ればよかった。
ただヤリまくり映画だと思ってしまった。
あるま

あるまの感想・評価

3.9
愛か所有欲か狂気か
狂おしい
ひとりに向けられた大きな感情
中毒的な

2人相合傘で傘おばけをして通りすがりの女性をからかう場面よかった。
『眠るから見ててくれ』ってセリフ。
ラスト!ラスト😱

122.

阿部定事件の話。

永遠に性描写。殺したくなるほど好きになるとこうなるのかとかは何とも言えんかった。ありとあらゆる性行為を好きな人としたいという気持ちは少しだけ分かるかも。

※事件の話…

>>続きを読む
ywt

ywtの感想・評価

4.0

無修正版の鑑賞を強くお薦めする。これほどまでにモザイクが作品を破壊する映画はないとも言える。

※NetflixやU-NEXTに現段階で上がっているものは修正版。輸入版のBlu-rayなどを購入すれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

メモ
・最後の方のシーンで、部屋の中から見える空の色が綺麗だった
・ひとや物の配置がとてもすっきりしている印象を受けた(例:斜めの大胆なアングル)
・うれしさと哀しさ、さびしさが混ざったような表情
Jo

Joの感想・評価

-

事件を知った上で見るとより生々しく見えて途中でリタイアしてしまった…その生々しさや全て本番で演じられていることを思うとなお一層今までの作品の中で異彩を放っているんだと思うし、またみようと思えた時にチ…

>>続きを読む

観たことなくて新文芸坐でフィルム上映を観たような(2013年頃だったかな?反戦・社会派名画特集みたいなやつ)。
スゲェ映画なんだろうと過度に期待していたのも相応しくなかったが、公開当時のようなセンセ…

>>続きを読む

これは耽美とかそういう部類なんだろう。
セリフも妙にリアル。
本当に本番行為をしたとのことで、出演者の方々には脱帽だがそこまでする必要があったのか。またストーリーが無いのでもっと阿部定について深堀り…

>>続きを読む

まずモザイクをつけやがったU-NEXTに文句を言うべきだろうが、そもそもあのラストに持っていくまでにそう何回も何回も行為を映す必要があったのかどうかはかなり疑問だった。

役者当人が了承している限り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事