私は王である!の作品情報・感想・評価・動画配信

『私は王である!』に投稿された感想・評価

ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

3.3

顔記憶苦手なもので、レビュー見るまで本当に一人二役って気づきませんでした。。
俳優さんの演じ分けがそれくらい凄かったです。
タイトルから受ける印象が、見始めと見終わりでちゃんと変わるのもよかったです…

>>続きを読む
なぎさ

なぎさの感想・評価

3.7

さすがにこんなことは実話じゃないよね👀⁉️

もともと三男として生まれ、王になる予定もつもりもまったくなかった忠寧(後の世宗)
放蕩息子の長男のかわりに、王に世子に任命されてしまうが、それがイヤでイ…

>>続きを読む
つぐみ

つぐみの感想・評価

2.5

長男の女、酒の品行下劣により
甘ったれ三男坊が世子に任命されちゃうコメディ映画。

しかし、明の国に貢ぎ物として女性を差し出すだなんて実際の話だろうし、公衆の面前で若い女の子が裸にさせられるのも日常…

>>続きを読む
コメディ要素が強くて私は好き。
いろいろ突っ込みながら見てた。

世子の護衛官2人が頑張ってて応援したくなった。
mofa

mofaの感想・評価

3.8



チュ・ジフン様が最高過ぎました。
面白いし、声出して笑ってしまったけど。

「シークレットミッション」の
後遺症でしょうか。
コメディと見せかけての、 
シリアス路線変更が
あるんじゃないの…

>>続きを読む
一人二役の演じ分けと心の成長が凄く上手だった。瓜二つの二人が入れ替わ理解、外見は元より言葉使いも違う。苦労の連続だらけの護衛武士。ラスト国を守る世子さま最上級の言葉使いカッコいい。
パ

パの感想・評価

3.8
とことんヘタレなチュジフンを見れて大変よかったです

一人二役の美味しい設定で、表情もくるくる変わるし、従者との掛け合いも楽しいし、気負わず見れていいね
SB

SBの感想・評価

3.0
途中まで王になった男見てるのかと思ったけどコメディで見やすくはあった。

チュ・ジフンが可愛いドタバタコメディー。
ストーリー展開は予想できるけど、面白く観れた♡

宮廷から逃げ出した気弱な王子が、自分と似ている 奴婢と姿を変える。それから民の暮らしを知ることで良き指導者…

>>続きを読む

チュジフンの除隊後復帰作で、初の時代劇だった作品。
コメディーではあるけど、温室育ちの王子が外の世界を経験することで、民の為に良い国王になろうとする成長物語。
チュンニョンの時は汚い格好をしていても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事