彼が二度愛したSの作品情報・感想・評価・動画配信

『彼が二度愛したS』に投稿された感想・評価

◆あらすじ◆
会計士のジョナサンは残業中に弁護士のワイアットと出会い、意気投合する。ある日、ジョナサンとワイアットは携帯電話を取り違えて持って帰ってしまう。ワイアットあての電話に出たジョナサンはそこ…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
男は悲しいまでにエロにひっかかる。女のほうももうちょっと仕事に徹しないと、といらぬ心配もしてしまうけども。

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/03鑑賞。60点。
パスポートからも分かるように、ジョナサンとワイアットは実は同じ日に生まれている設定。
・カナル・ストリートに泊まる電車

〈あらすじ・ネタバレあり〉
ニューヨーク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥手な主人公は弁護士ヒューと知り合い、SEXクラブの会員にしてもらう。
そこで出会いを重ねるうちに、以前から一目ぼれしていた…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.0

最後までよく分からなかった笑。てっきり氷の微笑並みのサスペンスを観られるのかと思いきや全体的に面白くない。キャストは豪華なのに勿体なかった。ユアン・マクレガーのメガネのスーツ姿はカッコよかった。結局…

>>続きを読む
さちこ

さちこの感想・評価

4.8
この作品でミシェル・ウィリアムズにどハマりした。綺麗なだけではなく可愛さが好み。ストーリーは可もなく不可もなくだった気がする。Sってそういう意味かーって感じ。
Liv

Livの感想・評価

3.2

ヒュー・ジャックマン悪役弁護士&でなかなか面白かった!

めちゃくちゃ平凡な会計士の男がイケてる弁護士と知り合ったのをきっかけにSという女性に出会い惹かれるが、それと同時にある事件へと巻き込まれてい…

>>続きを読む

あまりにも強引な脚本。
ちょっと都合の良すぎる展開が…?
壮大な美人局的な犯罪かと思ってしまったが、ちんけな詐欺師が仕組んだ穴だらけの金融詐欺。
あまりにも都合よく話が進むから、シラケてしまった…。…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

2.0

全体的な雰囲気は良かった。
映像も綺麗だし、音楽もスタイリッシュ。
ラケットの素材とか何気ない会話の中に伏線がある所も吉。
ヒュー・ジャックマンは悪役をやってる時の方がセクシーだ。配役も吉。

ただ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【この映画を良くするには】

まとまりはそれなりにいいんだけど、見終わると何か物足りなさが残る映画です。

じゃあ、どうすれば良くなるか、考えてみると――

1)主人公がせっかく不特定多数の女性とセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事