MOOSIC LAB 2013/アナタの白子に戻り鰹の作品情報・感想・評価

MOOSIC LAB 2013/アナタの白子に戻り鰹2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

3.4

『MOOSIC LAB 2013/アナタの白子に戻り鰹』に投稿された感想・評価

MOOSIC LABで初めて観た映画、CDよりも魚を売りたいバンド漁港のインパクトしか残ってない
ただのお笑い、イロモノかなと思ったけど…
魚屋さんでミュージシャン!?(^^;
浦安魚市場の事情も合わせた作品です!

か〜つ〜お〜〜〜〜〜🎶か!(か!)つ!(つ!)お!(お!)🎶たったき🎶

お兄ちゃんが刑務所から出所するまでずっと家業の魚屋を守ってきた妹、ようやく帰ってきたお兄ちゃんに妹は打ち明ける、私…パティシ…

>>続きを読む
主演の森田釣竿さんがとても魅力的
でもそれだけの映画だったな〜涙
よ

よの感想・評価

-
面白い。ストーリーは荒削りなところがあるけど、肝心なところがダシになっていて鰹節みたいだった。

オープニングとエンディングが良すぎた。バンド漁港のライブも最高だった。
包丁にGo Proつけて魚さばくカットの迫力よ。シュールな笑い多数。最後とかもう。笑

劇場出た後もか〜つ〜お〜タ!タ!キ!!が脳内リピートして止まりません。

ヤバい。ずっと変な雰囲気で怪しかったんですが、ラスト ツボに入ってしまって2本目の映画が始まっても笑いが止まらなくなってしまった(口押さえて我慢し続けたけど)
あんな体験は初めて。DVD化もしされる…

>>続きを読む
KaoriPku

KaoriPkuの感想・評価

3.5

男はつらいよをベースにした愚兄賢妹のプロットを軸に
漁港というバンドの二人が炸裂する魚愛が強く伝わってくる。

カメラワークなどにもどきっとするような
ひかるものありで、今井監督の次回作を楽しみにし…

>>続きを読む
映像がなかなかリッチでビックリ。いろいろもったいないところもあるけど、光るところもある作品。

あなたにおすすめの記事