殺人の告白のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人の告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初め憎たらしかった偽犯人の顔も、見終わったらかっこよく見えてるマジック
なんか変にコメディみたいなシーンが結構あって映画の雰囲気がよくわからなかった
そんなに好きじゃなかった
予備情報なしで鑑賞
面白かった




---
永野もそうだし、ゴスペラーズの黒沢さんとモンゴルナイフちゃん、たんぽぽ川村さんも出てた。

警察無能すぎ、スヨン可哀想すぎ
犯人誘拐して死なない程度に拷問を繰り返して一生苦しめたい

イケメンが一人しかいないから画面に映るとありがたい、殺人犯じゃなくなってからさらにかっこいい、まじかっこい…

>>続きを読む

なんだかシリアスな作りになっているんだけど、話は大雑把な漫画っぽくて、さすがにリアリティがない。
編集で無駄にCGを使っていたり、やけにカーアクションが激しかったり、同じく「華城連続殺人事件」をモチ…

>>続きを読む
面白かったぁ!!
どんでん返しが最高!!
そしてカセットでの伏線回収
極め付けの王手が秀逸。
ラストも好き。

日本でだけ評価が若干低いならば
それは永野が悪い。
連続殺人犯が時効後に告白本を出す。
だがそれは、恋人を殺された刑事のチョン班長が真犯人をおびき寄せる罠だった。

どんでん返しオチはいいのに、いずれのカーアクションもやり過ぎで冷める。ヒョング以外に警察いないのか?!と思えるシーンも同じく。
時効成立まで残り数分しかないのに、ヒョングの周りでボ~と立ってる刑事っ…

>>続きを読む

先に竜也様の日本版のリメイクを観ちゃったんだけど、やっぱ、こっちの方が良いね!
真犯人もリメイク版はちょと無理ある感じだし
こっちの真犯人はマジで鬼畜なキチガイなのでリアル感ある。
途中のカーアクシ…

>>続きを読む

日本リメイク版はかなり以前に観賞済みではあるが、大雑把にしか覚えていなかったので、だいぶ楽しめた。

冒頭の弟分があんなカタチで活きてたなんて。でもあんなクールなイケメンで振る舞いも堂々としてるのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事